[剣心一如]御剣 心葵

UUR [剣心一如]御剣 心葵
図鑑 そこのお前!先ほどからウロウロと怪しい…何者だ。む、迷い込んだ?…確かに、道場破りにしては随分と弱そうに見えるな。
マイぺ 貴方が聖なる血を持つ者…本当なのか?
バトル 私への挑戦ならば受けて立とう!
UUR+ [剣心一如]御剣 心葵+
図鑑 私との勝負を望みこの道場に来る者は多い。武道の心がない強引な輩も増えてきて、警戒していたんだ…驚かせてすまなかった。
マイぺ ここで剣道を教える手伝いをしているんだ。
UUR++ [剣心一如]御剣 心葵++
図鑑 貴方の血が全身を巡り、私に力を貸してくれているみたいだ。闇に乗じて現れた魔物たちを追い返し、道場を護り抜いてみせる!
マイぺ 人間であることは弱さではない…だな。
同名ヴァンパイア [剣心一如]御剣 心葵

おすすめ

コメントを残す