紅麗山の大天狗_LVストーリー

Lv1
みんなで温泉旅行?あたしも連れてってくれるの?…えへへ、嬉しいな。
紅麗山って確か…そうだ!大天狗の伝説がある場所だよ。
『大天狗様の怒りに触れた者は神隠しにあって二度と現世に戻ることはない』って…
ぷっ!なーんて、ただの伝説だよ。それに貴方が一緒なら大丈夫だもん♪
イベントページ 温泉、楽しみだね。
気のせいかな。森がざわついてる…。
紅麗山には精霊の森を通って行くの?
大天狗の伝説なんてちょっと怖いね。
貴方がいれば大丈夫だもん♪
Lv50
『大天狗の想いも知る必要がある』なんて、貴方らしいね。
みんな貴方のような優しさを持っていたら争いなんて生まれなかったのかもしれない。
憎しみにとらわれた人は怖い…ヴァンパイアも、人間も…。
争いはあたしから家族、友達、みんな奪ったの…あたしは守ることができなかった…。
…えへへ、でも今は違うよ。貴方に出逢ってあたしは変われた。
大切な人を守るために強くなりたいと願うようになったの。
イベントページ 貴方がいれば大丈夫だもん♪
貴方に出逢ってあたしは変われた。
ふふ、貴方の隣が当たり前になってる。
温泉、一緒に入る?
紅麗山で迷子になったら大変だよ!
Lv100
いつからか貴方の隣が当たり前になって、貴方のいない世界なんて考えられなくなった。
あたしに仲間を守る力を与えてくれてありがとう。
貴方の優しさに触れた瞬間からこの気持ちは止まらなくなっていたんだよ。
貴方が好き…だから迷わない。あたしは運命を変えるために戦うの!
イベントページ 貴方と温泉なんてドキドキしちゃう。
貴方のいない世界なんて…やだよ…。
好きの気持ちが止まらないよ…。
危ないことはしないで。心配なの。
あたしは運命を変えるために戦うの!
Lv150
 
イベントページ  
 
 
 
 

おすすめ

コメントを残す