[二刀に宿る決意]剣城 那々

UUR [二刀に宿る決意]剣城 那々
図鑑 はぁっ…!せい!…あ、気が付かずすみませんっ。鍛錬に集中しすぎていました…。実は基礎から自分を鍛え直しているんです。
マイぺ 刀身の光が以前より澄んで見えるんです。
バトル 大切な人を護るためなら戦いましょう!
UUR+ [二刀に宿る決意]剣城 那々+
図鑑 貴方と出逢い自分の心の弱さを知りました。犯した罪と向き合い、償うためには必要な過程です。どうか見守っていてください!
マイぺ 貴方の様な優しく強い人になりたいんです。
UUR++ [二刀に宿る決意]剣城 那々++
図鑑 此処は私に任せてください!刀を振るう事を恐れ、大切なことを見失っていた愚かな私はどこにもいません。鍛錬の成果です!!
マイぺ 貴方のために戦えること、嬉しく思います。
同名ヴァンパイア [贖罪の刀]剣城 那々
[二刀に宿る決意]剣城 那々

おすすめ

コメントを残す