第九回ヴァンパイア総選挙_決勝結果

■4位 [冥界の女王]閻魔女王
(えんまじょおう)
「もう少しだったのに~悔しい!でも、君の精一杯の応援嬉しかったわ。いっぱい応援して疲れたんじゃない?疲れを癒すと言えば温泉よね!オススメの場所教えてちょうだい♪」

■5位 [吸血姫]シュガー・ソルシエール
(しゅがー そるしえーる)
「他のヴァンパイアみたいに結果は求めていないの。必死な貴方を見る面白さがあればそれでいいわ。」

■6位 [月華絢爛]神楽 心
(かぐら こころ)
「貴方から愛のある1票を貰えた…その事がすごく嬉しいの♪」

■7位 [十姉妹の歌声に誘われて]ニール&ベロロン
(にーる べろろん)
ベロロン「おぬしの気持ちは十分伝わってきたぞ。」
ニール「ふにゃ~!ニールはもっとも~っとご主人さまに愛されたいにゃっ!そのためにはベロロン、一緒に修行するにゃっ!!」

■8位 [華やぐ夜の薔薇]キティ・フローレンス
(きてぃ ふろーれんす)
「1位という高みには届きませんでした。ですが、貴方の愛で包まれているようで十分幸せです…。」

■9位 [陽炎goddess]峰岸 ジュリ
(みねぎし じゅり)
「私を選んでくれてありがとう。貴方からもらったこの愛…ずっと大切にするわ。」

■10位 [焦恋ヒストリア]クライ&ララ
(らら くらい)
クライ「このムカムカした気持ち、ワルイヒトを切り刻まないと収まらないよ…っ!!」
ララ「クライちゃん悔しいんですね…分かります!今度こそ一緒に上位を目指しましょう!!」

■11位 [†闇の従者†-Summons Sweet-]夜纏 唯月
(やてん いつき)
「選ばれし双つの壱が指すは誓約の刻…えへへ、私のとっておきの姿、楽しみにしててね!」

■12位 [Bloom-貴方の為に咲く-]花森 ミーナ
(はなもり みーな)
「たくさんの応援、本当にありがとうございました!貴方の言葉が肥料となって、私の心に素敵な華が咲きました♪」

■13位 [守護神]弁才天
(べんざいてん)
「この程度では足りぬ…。わらわを満たすくらいの力量はあるはずだろう?」

■14位 [焦がれる瞳-lose control-]遊耶
(ゆうや)
「これじゃご褒美はお預けだな。…その顔は俺を誘惑してるつもりか?クク、我慢出来ない奴にはお仕置きだな…。」

■15位 [罪咎-Jack the Ripper-]クライ
(くらい)
「こんなんじゃ足りない!足りないわ!!きっと君のアイを奪ったワルイヒトがいるのね。見つけ出して切り刻んでやる!!」

■16位 [愛の輪廻-Beloved-]ロイ・カイザー伯爵
(ろい かいざーはくしゃく)
「私の玩具がそんな情けない顔をすることは許さん。貴様は全力を出したのだろう。ならば、次に繋がる姿勢を見せてみろ。」

■17位 [雀姫のサマードリーム!]美玲
(めいりん)
「1位になれなくて残念ネ…。えっ、応援のお礼?もちろん勝負するネ!牌の準備はばっちりヨ♪」

■18位 ニールB
(にーる)
「にゃにゃ!?ニールの魅力が足りなかったにゃ…?もっともっとポーズの研究をするにゃ!!」

■19位 [厄災の産声]タイナー
(たいなー)
「クスクス…封じられている私に、アナタは何を求めてイルノ?」

■20位 [覇王]ヘルブラッド
(へるぶらっど)
「このふざけた結果…貴様はそれでも我を封じた人間か、情けないぞ!!」

おすすめ

コメントを残す