エルシィA

N エルシィA
図鑑 …ご主人様の好みは全てデータとして保存しております!…ですので貴方には立ち去って頂きます。
マイぺ 私に感情はないです。全てプログラムです。
バトル 貴方の行動は全て把握しました。
N+ エルシィA+
図鑑 私の体の一部は機械が組み込まれていますよ…。ご主人様が改造してくれたおかげでより優秀なメイドになれました。
マイぺ 食事ですか?私も血を食しますよ。
N++ エルシィA++
図鑑 アンドロイドとして再生した瞬間から私には心がないのです。でも貴方といるとドキドキします。これは故障ですか?
マイぺ ずっと私の心が壊れたと思っていました…。
同名ヴァンパイア エルシィA
エルシィB
[検索ワードは夏祭り]エルシィ
[Love is Input▼]エルシィ
[Reboot-恋のエラー!-]エルシィ
[Reboot-恋のエラー!-]エルシィ[闇]
[Seaside-夏のご奉仕-]エルシィ
[White Holiday]エルシィ
[死線カルキュレーション]エルシィ
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて…
想いを込めたバレンタインチョコレート

おすすめ

コメントを残す