[ハーメルンの笛吹き]音峯 めいこ

SSR [ハーメルンの笛吹き]音峯 めいこ
図鑑 これはね、おじいちゃんにもらった魔法の笛なの。素敵な音色で動物を操る事が出来るんだよ。……信じてないでしょ?
マイぺ え?私の音色好きって…嬉しいな…。
バトル 君たちには可愛く踊ってもらおうかな?
SSR+ [ハーメルンの笛吹き]音峯 めいこ+
図鑑 この笛の音色で君の心を操ることだってできるよ!…でもやらない。ちゃんと好きになってもらわないと意味ないもんね♪
マイぺ 君も吹いてみたいの?…いーよ、特別だよ?
SSR++ [ハーメルンの笛吹き]音峯 めいこ++
図鑑 君と心が通じた時から笛の音色が変わったの。…甘くて切ない恋の音色。君にもっともーっといろんな音色を聴かせたいな♪
マイぺ 君といると真っ直ぐで綺麗な音がでるの。
同名ヴァンパイア [ハーメルンの笛吹き]音峯 めいこ

おすすめ

コメントを残す