[モーモー印の恋ミルク]牛澤 美瑠

SSR [モーモー印の恋ミルク]牛澤 美瑠
図鑑 なんとなーく貴方の事気に入っちゃったから、これからは一緒に住む!きゃっ、本が落ちてきた。もー、痛いよぉ!
マイぺ 貴方のベッドの下になにかある?何々…。
バトル モー!突進は得意なんだから!!
SSR+ [モーモー印の恋ミルク]牛澤 美瑠+
図鑑 もー、変なとこばっか見ないでよぉ。牛なんだから胸は大きくなっちゃうの…。ちゃんと顔見てお話してくれないと嫌だよ!
マイぺ そんなにジッと見られると照れるよぉ。
SSR++ [モーモー印の恋ミルク]牛澤 美瑠++
図鑑 ふふーん、やっぱりミルク風呂は最高ぉ…あ、お風呂先に入ってるよ!ほら、貴方も温かいうちに一緒に入ろう♪ね?
マイぺ ミルク風呂でお肌もっちり♪触ってみる?
同名ヴァンパイア [モーモー印の恋ミルク]牛澤 美瑠
[モー!離さない♪]牛澤 美瑠
[モーモー印のみるくあいす]牛澤 美瑠
登場イベント

おすすめ

コメントを残す