[怪盗ハニーラブ]蜜原 桃奈

SSR [怪盗ハニーラブ]蜜原 桃奈
図鑑 いったぁ…へましちゃったよ。…げっ!人間!?私は誰かって?…ふふ、私はハニーラブ!正義の為に戦ってる怪盗よ♪
マイぺ 怪我の心配なんかしないで。すぐ治るわ。
バトル 君たちの攻撃はぜーんぶ避けてあげる♪
SSR+ [怪盗ハニーラブ]蜜原 桃奈+
図鑑 人を騙して高級品を手に入れる奴らが許せない。私の父も騙されて死んだわ…私はそんな奴らからお宝を奪い返してやるのよ!
マイぺ 私は罪のない人を傷つける事はしない。
SSR++ [怪盗ハニーラブ]蜜原 桃奈++
図鑑 私はこのやり方でしか悪に立ち向かえない、ごめんね……でも、抱きしめてくれて嬉しかった…君の事好きだよ、大好き。
マイぺ 名前を呼んで…私の本当の姿を知って…。
同名ヴァンパイア [怪盗ハニーラブ]蜜原 桃奈
[ラブターゲット]蜜原 桃奈

おすすめ

コメントを残す