[怪盗にゃこ仮面]ユニ・ルクレール

SSR [怪盗にゃこ仮面]ユニ・ルクレール
図鑑 私を追ってきたのか、なかなかやるではないかっ!…ん?危ないって…私を心配しているのか?人間のくせに生意気だぞ!
マイぺ 怪盗にゃこ仮面!…どうだ、カッコイイだろ?
バトル 貴様らの自信を根こそぎ奪ってやるぞっ!
SSR+ [怪盗にゃこ仮面]ユニ・ルクレール+
図鑑 私は誇り高きルクレール家の…あ、言っちゃった……と、とにかくっ!にゃこ仮面は代々受け継がれているものなのだ!
マイぺ 私は悪事を暴くために怪盗をしている。
SSR++ [怪盗にゃこ仮面]ユニ・ルクレール++
図鑑 私は悪を正す為に戦い続けるぞ!心配するな。私が危なくなったら貴様が助けにきてくれるのだろう?…信じているからな。
マイぺ そんなに心配なら私とずっと一緒にいろっ!
同名ヴァンパイア [怪盗にゃこ仮面]ユニ・ルクレール
[魔法のステッキ☆]ユニ・ルクレール
[晴れやかアビリティ]ユニ・ルクレール
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアたちのクリスマス

おすすめ

コメントを残す