[ヴァンパイジャーピンク]桃ノ葉 愛子

SR [ヴァンパイジャーピンク]桃ノ葉 愛子
図鑑 ヴァンパイジャー?…あっ、そういえばイッチーとタッチーに何かついていたような…。ふふ、二匹とも大切な家族なんです♪
マイぺ あなたは優しい人、目を見れば分かります。
バトル あとで手当てしますから安心してください♪
SR+ [ヴァンパイジャーピンク]桃ノ葉 愛子+
図鑑 私の両親はほとんど家に帰ってきません。だからよく流牙くんが遊びに来てくれたんです♪よくヒーローごっこをやりました!
マイぺ 変身の言葉は…あれ、忘れちゃいました。
SR++ [ヴァンパイジャーピンク]桃ノ葉 愛子++
図鑑 吸血戦隊ヴァンパイジャー!桃色刃のカマイタチ、ヴァンパイジャーピンク推参です。怪我をさせてしまったらごめんなさい!
マイぺ 精一杯、地球を護らせていただきます!
同名ヴァンパイア [ヴァンパイジャーピンク]桃ノ葉 愛子

おすすめ

コメントを残す