[血約の証]倉敷 依吹

SR [血約の証]倉敷 依吹
図鑑 人間…おいしそうな血の匂いです…。ふふ、怖がらないでください…いきなり襲うなんて卑怯な真似、私はしませんよ。
マイぺ 血を吸うときだってお上品でないと…。
バトル 貴方たちじゃ私を満足させられませんよ。
SR+ [血約の証]倉敷 依吹+
図鑑 いろんな人間の血を味わってきたけれど、貴方の血は格別です。私の飢えを満たしてくれる唯一の血…誰にも渡しませんよ。
マイぺ もっと血が欲しいところですが我慢します。
SR++ [血約の証]倉敷 依吹++
図鑑 約束通り、協力しますよ。…なんて、約束がなくても戦いますけど。貴方が私の牙以外で傷付くなんて耐えられませんもの。
マイぺ 焦らさないで…早く、血を吸わせて…。
同名ヴァンパイア [血約の証]倉敷 依吹

おすすめ

コメントを残す