[ツヤメキPure Heart]水嶋 律

UR [ツヤメキPure Heart]水嶋 律
図鑑 ふぅ…。あ、どうしたの?貴方も泳ぎに…?違うの?泳げないんだっけ。もし嫌じゃなければ私がコーチしてあげようか…?
マイぺ 泳げるようになったら、楽しいと思う…。
バトル 負けるのは嫌い…。やるなら勝たなきゃ。
UR+ [ツヤメキPure Heart]水嶋 律+
図鑑 こんな風に誰かに何かしてあげたいって思うのも、他人に興味を持つのも全部貴方が初めて…。自分が自分じゃないみたい。
マイぺ 貴方は私にたくさんの初めてをくれる…。
UR++ [ツヤメキPure Heart]水嶋 律++
図鑑 貴方と一緒にいると新しい発見ばかり…。私の知らない私を知るのは怖い。でも貴方とならその恐れさえも乗り越えられる…!
マイぺ 愛しているわ…心から、そう感じるの。
同名ヴァンパイア 水嶋 律A
水嶋 律B
水嶋 律C
[キラメキBlue World]水嶋 律
[ユラメキBlue love]水嶋 律
[トキメキPure love]水嶋律
[ツヤメキPure Heart]水嶋 律
[イロメキLove Honey]水嶋 律
[ハルメキLove Wedding]水嶋 律
[ササメキLove Message]水嶋 律
[充溢-ヒソメキLove Heart-]水嶋 律
それいけ!プリンセス登場回 Happy New Year!
ヴァンパイアたちの願い事☆

おすすめ

コメントを残す