[お食事マナー]妖野 ゆゆ

SR [お食事マナー]妖野 ゆゆ
図鑑 こんにちは♪えへ、貴方の帰りを待ってたんだよ?…ふふ、血なんかいらないよ。私が欲しいのは貴方の魂。ん、美味しそう♪
マイぺ 貴方のこと、ずっと気になってたんだ…♪
バトル うげ。あんたらの魂には興味ありませーん!
SR+ [お食事マナー]妖野 ゆゆ+
図鑑 最初はみんな嫌がるの。だけどね、そのうち私の事を好きになって、どうぞって差し出してくれるんだ。貴方もそうなるよ♪
マイぺ ねえ、私といるとドキドキするでしょ?
SR++ [お食事マナー]妖野 ゆゆ++
図鑑 やーめた!貴方の魂はまだ食べない!!私以外の事を考えてる人の魂なんて嫌だもん。…だけど、いつかきっと食べさせてね?
マイぺ いつかきっと貴方を独り占めしちゃうから♪
同名ヴァンパイア [お食事マナー]妖野 ゆゆ

おすすめ

コメントを残す