[甘恋ロマンチカ☆]篠原 茜

UR [甘恋ロマンチカ☆]篠原 茜
図鑑 トリックオアトリート!お菓子くれなきゃ食べちゃうぞぉ~!!ふえ!?可愛い!?驚いてほしかったのにー!嬉しいけどー!!
マイぺ 子供扱いしないで!あかねは高校生だよ!!
バトル あかねにお菓子をよこしなさーい☆
UR+ [甘恋ロマンチカ☆]篠原 茜+
図鑑 あかねをレディー扱いしなくれなきゃやだ!…だけど、貴方に甘えるのは好き…。あかね、わがままかな。子供っぽいかな…。
マイぺ あかね、もっと貴方に近付きたいの…。
UR++ [甘恋ロマンチカ☆]篠原 茜++
図鑑 あかね、貴方が大好きだよ!あかねの魔法で最高のハロウィンにしてあげるね!あかねにメロメロになっても知らないよーだ♪
マイぺ あかねの事、もっと好きになってほしいの。
同名ヴァンパイア [マジック☆チャージ]篠原 茜A
[マジック☆チャージ]篠原 茜B
[クリスマス☆マジック]篠原 茜
[桜色ロマンチカ☆]篠原 茜
[ふぁ~すとたいむ☆]篠原 茜(過去編)
[甘恋ロマンチカ☆]篠原 茜
[はじける☆恋色マジック]篠原 茜
登場イベント

おすすめ

コメントを残す