[まごころご奉仕]シルキー

UR [まごころご奉仕]シルキー
図鑑 綺麗…。貴方と過ごせただけでも幸せなのに、こんな素敵な想い出までありがとうございます。幸せすぎて怖いくらいです。
マイぺ デートって楽しくて幸せなものなんですね♪
バトル お片づけしちゃいますよー!
UR+ [まごころご奉仕]シルキー+
図鑑 貴方に出逢えて良かった…心からそう思います。これから先、ずっと貴方のお傍でご奉仕させてくださいね?ふふ、約束です♪
マイぺ もっと貴方に甘えても良いんでしょうか…。
UR++ [まごころご奉仕]シルキー++
図鑑 私、今よりももっと強くなります!…だって、貴方を誰よりも愛しているから…貴方に相応しいメイドでありたいんです。
マイぺ 私、貴方にもっともっとご奉仕します。
ボイス 貴方は優しすぎます……優しすぎて、私はどんどん甘えてしまうんです。
私、貴方にもっともっとご奉仕します。ですから、貴方を愛し、温もりを求めてしまう事を許してください。
同名ヴァンパイア [ご奉仕メイド]シルキー
[Secret Heart]シルキー
[まごころご奉仕]シルキー
[貴方のピンチも可憐に解決]シルキー
[Bloom Heart]シルキー

おすすめ

コメントを残す