[あまずっぱい夏の恋]綾瀬 いちご

UR [あまずっぱい夏の恋]綾瀬 いちご
図鑑 ねー、今度はもっともっと深いところまでいってみよーよー!んー、およげないのー?大丈夫!イチゴが助けてあげるよ!!
マイぺ お水こわくないよ!イチゴが一緒だよ!
バトル イチゴのこと、子ども扱いしないで!!
UR+ [あまずっぱい夏の恋]綾瀬 いちご+
図鑑 イチゴはね、あなたがすきなの!あなたのことすきな気持ちはイチゴ味みたいにあまくてちょっとすっぱいんだよ!知ってた!?
マイぺ あれ?お顔がいちごみたいに真っ赤だよ?
UR++ [あまずっぱい夏の恋]綾瀬 いちご++
図鑑 イチゴとあなたはそーしそーあい?イチゴが大きくなってもずっと一緒にいてくれる?…えへへ、約束だよ!…あのね、大好き!
マイぺ あのね、あなたが一緒だとぜんぶ楽しいの♪
同名ヴァンパイア 綾瀬 いちごA
綾瀬 いちごB
[ちょっぴりオトナ]綾瀬 いちご
[甘くて可愛いストロベリー]綾瀬 いちご
[大好きな狼さん]綾瀬 いちご
[あまずっぱい夏の恋]綾瀬 いちご
[恋咲くワンダーストロベリー]綾瀬 いちご
登場イベント

おすすめ

コメントを残す