[生意気ガール]本城 まどか

SR [生意気ガール]本城 まどか
図鑑 なんでボクが人間なんかと一日一緒に過ごさなきゃいけないの?ボクを誘ったんだから、楽しませてくれないと許さないからね!
マイぺ ま、楽しくなかったら途中で帰るけど。
バトル ボクが本気出したらどうなると思う~?
SR+ [生意気ガール]本城 まどか+
図鑑 ねー、どこ行くのさー。えっ、クレープおごってくれるの?やりーっ♪ふふっ、君もなかなかいいところあるじゃん!
マイぺ ふーん、君はけっこう苦労してるんだねぇ。
SR++ [生意気ガール]本城 まどか++
図鑑 もー!だーかーらー!ボクが君のこと守ってあげるって言ってんの!君のこと結構気に入ってるんだよ?ありがたく思ってよね!
マイぺ ボクの力見くびらないでよね!強いんだから!
同名ヴァンパイア 本城 まどかA
本城 まどかB
[生意気ガール]本城 まどか

おすすめ

コメントを残す