[月華のダンスパーティー]須王 奏多

UUR [月華のダンスパーティー]須王 奏多
図鑑 君はどこにいても人気者だね、いつ声をかけようか迷うくらい。うん、次の曲はぜひ僕と踊ってほしいな!お手をどうぞ。
マイぺ 踊る君が綺麗で、見惚れたよ。
バトル 君達も一緒に楽しく踊ろう!!
UUR+ [月華のダンスパーティー]須王 奏多+
図鑑 もしかして緊張してる?大丈夫、ちゃんとリードするよ。足元ばかり見ていると危ないから、僕の顔を見ていて…ふふ、可愛い。
マイぺ 僕ともう一曲いかがですか?
UUR++ [月華のダンスパーティー]須王 奏多++
図鑑 君の周りはキラキラしていて、世界を明るく照らしてくれる。まるで希望の光なんだ!この輝きは僕が守るよ。ずっと傍で、ね?
マイぺ 大好きだよ。僕に君を守らせてほしい。
同名ヴァンパイア 須王 奏多A
須王 奏多B
[王子様の優しい恋]須王 奏多
[自由への扉]須王 奏多(過去編)
[王子様の想いの剣]須王 奏多
[月華のダンスパーティー]須王 奏多
それいけ!プリンセス登場回 ララの貴重な和服姿
夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す