[司教様にはひみつ♪]叶聖 のえる

UUR [司教様にはひみつ♪]叶聖 のえる
図鑑 ふぁ~…ん?来てくれたんですね♪これはお土産ですか?わざわざありがとうございますー!わ、ドーナツ!美味しそうです~♪
マイぺ コーヒーと紅茶、どちらにしようかな~。
バトル むぅっ!私の真の姿を見てしまいましたね!?
UUR+ [司教様にはひみつ♪]叶聖 のえる+
図鑑 はむはむっ…ん~♪美味しすぎますー!大好きな人とおうちでごろごろ…幸せです…♪こんな姿、司教様には見せられません。
マイぺ これでもお勤めはきっちりしてるんですよ?
UUR++ [司教様にはひみつ♪]叶聖 のえる++
図鑑 ごろごろシスターだと思ったら大間違いです。やるときはやるんです!大好きなあなたのことは、私が命を懸けてお護りします!
マイぺ 愛の尊さを教えてくれたのはあなたです…。
同名ヴァンパイア [気まぐれ本気]叶聖 のえる
[司教様にはひみつ♪]叶聖 のえる
[うとうとシスターは朝からお勤め]叶聖 のえる
それいけ!プリンセス登場回 ララの寝起きドッキリ!!

おすすめ

コメントを残す