[濃厚なるチョコ魔導士]クローネ

XR [濃厚なるチョコ魔導士]クローネ
図鑑 ふむ…なるほどな。ははっ、ボクにとってチョコレート作りなど造作もないことだ!ってベルダ!呼んでもないのに出てくるな!
マイぺ フッ…このボクに作れないものなどないさ。
バトル 試作品のチョコレート達よ、相手してやれ!
XR+ [濃厚なるチョコ魔導士]クローネ+
図鑑 むう。ボクの偉大さを知らしめるには、もうワンランク上のチョコレートにしたい…っそうだ!あの魔界食材を入れてみよう!!
マイぺ チョコレートとは、なかなか奥が深いものだな…。
XR++ [濃厚なるチョコ魔導士]クローネ++
図鑑 こ、これは感謝の気持ちだ!勘違いするなよ!…え?何って、バレンタインチョコレートだ!ちゃんと食べられるぞ!…たぶん。
マイぺ はやく食べるといい…こいつ、溶けるぞ。
同名ヴァンパイア [崇高なる黒魔導士]クローネ
[崇高なる黒魔導士]クローネ[闇]
[濃厚なるチョコ魔導士]クローネ
[魔操する黒魔導士]クローネ
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて…

おすすめ

コメントを残す