[狂的エンバーミング]ティエ・シムール

XR [狂的エンバーミング]ティエ・シムール
図鑑 あれれ、キミ人間だよねぇ。入ってこれるはずないんだけど…おっと勝手に触らないでくれる?今キレイにしている最中なんだ♪
マイぺ キレイになった後は第二の人生が待ってるよ♪
バトル う~ん、キミたちは器にならないかなぁ。
XR+ [狂的エンバーミング]ティエ・シムール+
図鑑 人間が死ねば共存世界って叶うんじゃなぁい?ヴァンパイアに怯える必要はないし、有用な駒にしてあ・げ・る♪いい案でしょ!
マイぺ あぁ!キミが聖なる血を持つ人間なんだね♪
XR++ [狂的エンバーミング]ティエ・シムール++
図鑑 ねぇ!キミはどんな器になるのかな!?あぁ早く確かめたいっ!あっは♪逃げても無駄だよ?キミはもう私の管理下なんだから♪
マイぺ キミっていう器に興味が沸いちゃったぁ。
同名ヴァンパイア [狂的エンバーミング]ティエ・シムール

おすすめ

コメントを残す