[長靴をはいた猫]シャルロット

UUR [長靴をはいた猫]シャルロット
図鑑 やぁ!お困りのようだね!そうだな…ボクが助けてあげてもいいけど、その代わりにキミのおいしそうな血をちょうだいっ!
マイぺ ボクの前世はなんと猫なんだ!信じるかい?
バトル 無駄な戦いはしたくないけど仕方ないなぁ!
UUR+ [長靴をはいた猫]シャルロット+
図鑑 こんなに危ない目にあっても共存世界を目指すなんて、人が良すぎるんじゃない?何がキミをそこまで駆り立ててるのさ。
マイぺ 世の中は持ちつ持たれつ、だよっ!
UUR++ [長靴をはいた猫]シャルロット++
図鑑 よーし分かった!キミのためなら何もいらないよ!ボクに任せて♪…あ、でも…たまにはご褒美になでなでしてほしいな…。
マイぺ 昔はボクも見返りなんていらなかったな…。
同名ヴァンパイア [長靴をはいた猫]シャルロット
[御伽舞踏]シャルロット

おすすめ

コメントを残す