[無尽蔵トレランス]三雲 貴裕

UUR [無尽蔵トレランス]三雲 貴裕
図鑑 良裕、まだ食うな!裕子は箸配ってくれ。…慌ただしくてごめんな。お前と出掛けるって言ったら連れてけってうるさくて…。
マイぺ ほら、あーん…っ、悪い。いつもの癖で…。
バトル 喧嘩はダメだって弟に言ってんだけどな。
UUR+ [無尽蔵トレランス]三雲 貴裕+
図鑑 お前が作った弁当大好評だな。お前ら、俺が作った方も食えよ。俺だってそっちを食いたいんだよ!…ついムキになっちまった。
マイぺ お前の作る飯を、毎日一緒に食いたいな…。
UUR++ [無尽蔵トレランス]三雲 貴裕++
図鑑 時々、いつもの毎日が息苦しくなる。そんな時は、ここに来て夕日を見るんだ。俺だけの秘密の場所…、お前には教えたくてさ。
マイぺ 夕日でお前の瞳が輝いて、すごく綺麗だ…。
同名ヴァンパイア [頼れる兄貴]三雲 貴裕
[初凪の決意]三雲 貴裕
[無尽蔵トレランス]三雲 貴裕
[兄貴の悩み事]三雲 貴裕

おすすめ

コメントを残す