[悪魔のパフォーマンス]湊 桐夜

UUR [悪魔のパフォーマンス]湊 桐夜
図鑑 お前なんでここにおんねん。…迷ったって、ここでか?まぁ、構わへんわ。…は?俺が変?…何でもあらへん、ほっといてくれ。
マイぺ こんだけ撮影が上手くいかんのは初めてや。
バトル お前らは撮影の邪魔や!!
UUR+ [悪魔のパフォーマンス]湊 桐夜+
図鑑 帰れんくて困っとったのに俺の心配しとんのか?ったく迷子のクセに気ぃ遣うな!しかもソレ百面相なんか!?顔おもろすぎや!
マイぺ お前のおかげでええ気分転換なったわ!
UUR++ [悪魔のパフォーマンス]湊 桐夜++
図鑑 お前らしけてんとちゃうんか?こんなもんじゃ俺は満足できへん、もっと暴れ回って俺を煽れ!俺の歌に溺れる時間はその後や!
マイぺ お前、変な顔以外にエエ顔もできるやんけ。
同名ヴァンパイア [Blood Eyes-悪魔ベレト-]湊 桐夜
[悪魔のパフォーマンス]湊 桐夜

おすすめ

コメントを残す