[凍える冬も君となら]御来屋 雪

UR [凍える冬も君となら]御来屋 雪
図鑑 なんだか寒くなってきたね。ねぇ、手を出して?ギュッてしよう♪…ほら、あったかくなった!ふふ、手をつなぐのっていいね♪
マイぺ ひらひら~キャッチ!ねぇ見て、雪が取れたよ!
バトル 戦うなんて…せっかく楽しんでたのに…。
UR+ [凍える冬も君となら]御来屋 雪+
図鑑 雪が降るとワクワクしちゃう♪たくさん降って積もったら、雪だるま作って遊ぼうね!かまくらパーティーもいいなぁ…。
マイぺ 真っ白でふわふわな雪っておいしそうだね!
UR++ [凍える冬も君となら]御来屋 雪++
図鑑 雪だるまもみんな君が好きみたい。でも、僕が一番大好きって思ってるよ!ねぇ、もう一回ギューッてしよう?今度はハグの方!
マイぺ 特大雪だるま完成!仲間もいて嬉しそう!
同名ヴァンパイア [スノーファンタズム]御来屋 雪
[チョコレートファンタズム]御来屋 雪
[凍える冬も君となら]御来屋 雪
[ホットミルクにひとさじの優しさ]御来屋 雪
交友関係 プリンセス・ララ(姫様)
栗栖 みう(みうちゃん)
神濱 カレン(カレンちゃん)
高町 直弥(直弥君)
白石 雪華(雪華ちゃん)
葉月 蓮(蓮お兄ちゃん)
遊佐 花音(花音ちゃん)
篠原 茜(茜ちゃん)
神崎 ルイ(神崎くん)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ララの突撃インタビュー!
お城でパジャマパーティー☆

おすすめ

コメントを残す