[Like a Princess]白石 雪華

UUR [Like a Princess]白石 雪華
図鑑 そこのご主人様、メイドカフェはいかがですか?私が癒しちゃいます!なーんて♪えっ、来てくれますか!?一名様ご来店です!
マイぺ 今はメイドカフェでバイト中なんです♪
バトル もう上がる時間なので、お先に失礼します!
UUR+ [Like a Princess]白石 雪華+
図鑑 一生懸命で偉いね、なんて…えへへ。…えぇっ、私が声をかけるもっと前から私のことを見てたんですか!?恥ずかしいです~!
マイぺ 無理はするなって葉月君に言われてます!
UUR++ [Like a Princess]白石 雪華++
図鑑 いつも頑張っている私にご褒美…ですか?嬉しいですっ!こんな風にもてなしていただいて…私はもう貴方だけのお姫様です♪
マイぺ お姫様扱いされるのは、女の子の夢です!
同名ヴァンパイア [White Love]白石 雪華
[Like a Princess]白石 雪華
[恋麗ら]白石 雪華

おすすめ

コメントを残す