[オーバードライブ]葉月 蓮

SSR [オーバードライブ]葉月 蓮
図鑑 気安く俺に触るな。お前の事はまだ認めたわけじゃない…この力は俺が認めた仲間の為だけに使うものだ。
マイぺ この力は俺が認めた仲間の為だけに使う。
バトル 仲間を傷付ける事はこの俺が許さない!
SSR+ [オーバードライブ]葉月 蓮+
図鑑 人間であるお前を信用するなんて自分でも信じられない…ただ、俺の心がお前は悪い奴じゃないって言ってるんだ。
マイぺ 俺はお前が悪い奴じゃないって信じてるんだ。
SSR++ [オーバードライブ]葉月 蓮++
図鑑 俺の強さを引き出すものは絆だ。お前とだったら決して壊れない絆を築けそうだな…なあ、お前と一緒に戦わせてくれ。
マイぺ 俺の強さを引き出すものはお前との絆だ。
同名ヴァンパイア [オーバードライブ]葉月 蓮
[覚醒の絆-リミットブレイク-]葉月 蓮
[Karma-血の宿命-]葉月 蓮
[Destiny-宿星の絆-]葉月 蓮
[誠の誓い]葉月 蓮(パラレル編)
[Resonance-久遠の絆-]葉月 蓮
[Possessive-その手を離さない-]葉月 蓮
[幾十の想い、解けぬ絆]葉月 蓮
交友関係 神宮寺 雅(神宮寺)
白石 雪華(雪華)
久我 彰(久我)
ジュリエッタ(ジュリエッタ)
紺堂 きらら(紺堂)
天王寺 蘭子(天王寺)
神崎 ルイ(ルイ)
篠原 茜(茜)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 はじめてのお菓子作り
忍び寄る影…
エイプリルフール!
ララのハッピーバレンタイン
迫り来るバレンタイン
GWは何して過ごそう?
人気者集合!ハロウィンパーティー

おすすめ

コメントを残す