[痛みに消えた愛]エラ・ドレール

UUR [痛みに消えた愛]エラ・ドレール
図鑑 卑劣なヴァンパイアを襲うことの何がいけないの?理由なんて貴方には関係ない…私の邪魔をするのなら人間でも容赦しないわ。
マイぺ ヴァンパイアが憎くて仕方がないの…!
バトル 復讐を果たすまで、私は戦い続けるわ…!
UUR+ [痛みに消えた愛]エラ・ドレール+
図鑑 私はヴァンパイアに夫の命を…人間であることさえも奪われたのよ!私を手に入れるため!?そんなこと許されるはずがないわ!
マイぺ 憎しみに染まった私を心配してくれるの…?
UUR++ [痛みに消えた愛]エラ・ドレール++
図鑑 奪われた痛みは消えないわ…けれど、私に寄り添おうとする貴方の優しさが、人間だった頃の幸せを思い出させてくれたの。
マイぺ 復讐に囚われても家族は喜ばないわね…。
同名ヴァンパイア [痛みに消えた愛]エラ・ドレール
それいけ!プリンセス登場回 怪しい気配

おすすめ

コメントを残す