[初春の願い]黒神 綺花

UUR [初春の願い]黒神 綺花
図鑑 初詣に来るみなさんをお迎えするため、しっかり準備しないと。このお守りには、素敵な一年になるよう願いを籠めたんです♪
マイぺ もちろん、大吉おみくじもありますよ。
バトル 貴方たちには魔除けのお札ですっ。
UUR+ [初春の願い]黒神 綺花+
図鑑 貴方がお手伝いで来てくれているのは分かっているんですが…年の瀬を一緒に過ごせるのは嬉しいです。…ふふ、貴方もですか?
マイぺ 温かい甘酒をどうぞ。お手伝いのお礼です♪
UUR++ [初春の願い]黒神 綺花++
図鑑 想いが籠められた手作りのお守り、嬉しいです…貴方の愛をいつも身近に感じられます。私も愛をお返ししたい…大好きです…!
マイぺ このお守りは肌身離さず身に着けます…。
同名ヴァンパイア [闇ニ咲ク、紅ノ華]黒神 綺花
[初春の願い]黒神 綺花
それいけ!プリンセス登場回 ニューイヤー†ヴァンパイア
2020ハッピーニューイヤー!

おすすめ

コメントを残す