[蒼の贖罪]リオン

UUR [蒼の贖罪]リオン
図鑑 見張りが二人…手薄だな。ここは蒼聖の教団の下っ端しかいないのか、それとも罠か…。いずれにせよ何か情報を掴んでみせる!
マイぺ 教団員の声だ…次の任務の話か?
バトル こんなところで倒れるわけにはいかない!
UUR+ [蒼の贖罪]リオン+
図鑑 リンカはよく笑うようになった…。ブラッドマスターは、復讐に囚われた僕に大切なものを思い出させてくれた。恩を返すんだ!
マイぺ 研究材料用に魔物を大量に捕獲するだと…。
UUR++ [蒼の贖罪]リオン++
図鑑 リンカ…それに君まで来たのか?まったく…心強いよ!一人で調査に来たことへの説教は後で聞く。リンカ、僕の背中は任せた!
マイぺ 君は心配性だな…でも、ありがとう。
UUR++ [蒼の贖罪]リオン++
図鑑 リンカだけじゃない、一緒に生きたいと君にも言われてすごく嬉しかったんだ。君達と生きる未来のために僕は強くなる…!
マイぺ 同じ未来を描いていいんだと実感したんだ。
ブルー・バレット
★★★★★
発動から2ターン自デッキ1~3体が攻撃反射貫通状態となる(反射ダメージは効果量の30%受ける)
「その程度じゃ僕の弾丸は止められないよ。」強い意志を宿したリオンの弾は全てを貫き何者も防ぐ事はできない。
同名ヴァンパイア [双魂オラトリオ]リオン
[蒼の贖罪]リオン
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアたちの初詣
2020ハッピーニューイヤー!
素敵なパーティーを…♪
怪しい気配
それぞれの想い

おすすめ

コメントを残す