[惹かれる古の王女]夜宵

XR [惹かれる古の王女]夜宵
図鑑 ここは動物を見世物にして商いをしているのか?ふむ、動物の骨を使った占いならあるが…私には馴染みのない文化じゃ。
マイぺ あの動物は力を感じて怯えているのだな…。
バトル 動物の前であまり力は使いたくないがの…。
XR+ [惹かれる古の王女]夜宵+
図鑑 随分と人気者じゃの…別に拗ねておらん!そなたが小動物ばかり構っていて退屈なだけじゃ。…だから、早く私の相手をせぬか。
マイぺ お前たちもこの人間の良さが分かるのか…?
XR++ [惹かれる古の王女]夜宵++
図鑑 そなたはよそ見せず、私のことだけ考えていればよい。私はそなたからの愛を独り占めしたい…これだけは誰にも譲れぬのじゃ。
マイぺ こんな気持ちを抱くことになるとは…。
XR++ [惹かれる古の王女]夜宵++
図鑑 今は誰にも邪魔されぬ、二人だけの時間。その瞳に映る私が見えるほどに、そなたの存在を近くで感じさせてほしいのじゃ…。
マイぺ
同名ヴァンパイア [倭ノ国ノ王女ノ力]夜宵
[安寧のひととき]夜宵
[倭ノ国ノ王女ノ戯レ]夜宵
[惹かれる古の王女]夜宵
[倭ノ国ノ王女ノ不滅ノ愛]夜宵
それいけ!プリンセス登場回 不吉な予感

おすすめ

コメントを残す