6月のヴァンパイア

名前変換

クラリス・オーグ
ララは大切な友達…なのに、私はマスターさんの事…どうしたら良いの……。
ドラキュラ
クラリスって昔から悩むのが好きだよね。マスターのどこが良いのかさっぱり分からないけどね。
クラリス・オーグ
きゃぁ!ドラキュラさん!いつからそこに…
ドラキュラ
…ララは、クラリスの気持ちを知っても何も変わらないと思うよ。無理してる、とかじゃなくてそういう子なんだよ。クラリスが一人で悩んでいる事の方がララを苦しめるよ。
クラリス・オーグ
ドラキュラさん…そう、だよね…。ララの事一番分かってるはずなのに、私…ありがとう。
プリンセス・ララ
最近クラリスの様子がおかしいんです…ロイお兄ちゃんなにか知ってますか?
ロイ・カイザー伯爵
お前は鈍いからな。大した問題ではない、クラリスから何か言われるまで待っていればいい。
プリンセス・ララ
でも…
ロイ・カイザー伯爵
でも、じゃない。私がクラリスを信じて待っていろと言っているんだ…分かったな?
プリンセス・ララ
むぅ…分かりました…。いつもはふざけてるのに、やっぱりロイお兄ちゃんって大人ですね…。
てるこ
わー!紫陽ちゃんとマスターさん、虹が出てるよー♪
紫陽(シヨウ)
綺麗ですね…雨のあとの空はキラキラしていて好きです…それに、雨はマスターさんとの出逢いを与えてくれました…。
てるこ
そうそう!マスターさんが笑ってくれた時は空に虹がかかるみたいにぱあって世界が明るくなった気がしたんだよ!
リンダ・ブルーム
はぁ…ロイ様に全然逢えないわ…。…?げっ、ドラキュラ…!
ドラキュラ
…誰?…あぁ、リンダか。久しぶりだね。相変わらずロイが好きなんだ?…趣味悪いね。
リンダ・ブルーム
なんですって!?ロイ様は貴方より崇高で美しいお方よ。
ドラキュラ
…僕より、ロイが…?今の言葉、撤回して。
プリンセス・ララ
リンダちゃんとドラキュラさん!?なぜこんなところで喧嘩を…!!二人とも落ち着いてくださいぃー!
プリンセス・ララ
あ、カンナちゃん久しぶりです~♪
田町 カンナ(タマチ カンナ)
ララさん、マスターさん!師匠を知りませんか?新しい魔導服を用意してくれたそうで、受け取りに来たんです。
プリンセス・ララ
ロイお兄ちゃんですか?屋敷にいると思いますよ。新しい魔導服たのしみですね!
田町 カンナ(タマチ カンナ)
はいっ!私もたくさんの魔法を使えるようになったんですよ!今度お見せしますね♪
十六夜 エリカ(イザヨイ エリカ)
ムゥ!見てよっ、新しい魔術に成功したの!憑依魔術…数億もの悪魔の力をこの身に宿す魔術よ。
ムゥ
まさか憑依魔術を!?命知らずだな。…ほうほう…なかなか面白い。
十六夜 エリカ(イザヨイ エリカ)
うっ、そんなに近くで見ないでよ。恥ずかしいわね。
ムゥ
ふっふっふ…悪魔の力を宿した躰、すみずみまで確認させてもらうのだっ!!えいっ!!!
十六夜 エリカ(イザヨイ エリカ)
きゃーーー!なに、服を脱がそうとしてんのよ、ばかっ!
アイアン・キング
I am キーング!!!!!
クレア・キャリー
きゃっ、声が大きいデス!アイアン、あなたは野獣みたいで美しくないデース!
アイアン・キング
野獣…くっはっはっは、俺様にとっちゃ褒め言葉だなっ!!
クレア・キャリー
…はぁ。アイアンと話すと疲れるデス…。
二条 加耶乃(ニジョウ カヤノ)
姫様には…許婚という存在はいますか?
プリンセス・ララ
えっ!?許婚、ですか?…私が小さい頃はドラキュラさんと…という話もあったようですが、今はそういった話はないですよ。
二条 加耶乃(ニジョウ カヤノ)
そうなんですね…。私は今まで許婚との結婚に疑問を持つ事はありませんでした。でも……いえ、なんでもありません。
プリンセス・ララ
加耶乃さん…。私は結婚とかよく分からないです…でも、誰かを愛する気持ちを否定しちゃだめだと思います。
二条 加耶乃(ニジョウ カヤノ)
姫様…。ありがとうございます、少し気持ちが落ち着きました。ちゃんと自分の未来を考えてみます。
プリンセス・ララ
マスターさん!こっちです、隠れて下さいっ!!
紅蓮 時也(グレン トキヤ)
マスターー、どこー?…あまり俺をイライラさせちゃダメだよ、痛い思いする事になるよ?…マスターー…。
プリンセス・ララ
マスターさんの事、前から知っている風でしたがお知り合いですか?……話したのは今回が初めて…こ、怖いですね…。
Mr.S-エス-
ふふふ、こんなところにいたんだ。もう準備は整ってるんだよ。早く解剖させて…もう我慢できないよ…
プリンセス・ララ
きゃぁああああっ!!!!マスターさんモテすぎですよぉ!とにかく逃げますよっ。

おすすめ

コメントを残す