[お仕置きspiked bat]紅井 レイカ

XR [お仕置きspiked bat]紅井 レイカ
図鑑 なんであんたがこんな所に…っ!?…本当あんたってどんくさいわね!こんな低級悪霊に好き勝手されかけてんじゃないわよ!!
マイぺ ありがとうって…どれだけ呑気なのよ。
バトル その程度で勝てると思ってんの?なめないで!
XR+ [お仕置きspiked bat]紅井 レイカ+
図鑑 勘違いしないで、あの低級が邪魔だったから戦っただけよ…って、急に抱き着かないで!…別の悪霊がこっちに向かっていた?
マイぺ なんで弱いあんたがあたしを庇うの?
XR++ [お仕置きspiked bat]紅井 レイカ++
図鑑 あんたがいなくてもあたし一人でどうにかできてたわよ。まぁ、数が多くて面倒ではあったし…少しだけなら感謝してあげるわ。
マイぺ ……ありがと。…っ、なんでもないわよ!
同名ヴァンパイア [Manipulate the ghost]紅井 レイカ
[お仕置きspiked bat]紅井 レイカ

おすすめ

コメントを残す