テーマパークのヴァンパイアたち

深山 ぷりん(ミヤマ プリン)
一緒に乗ったお空を飛ぶブランコ楽しかったね!次はどれに乗ろうかなぁ…。え?限定の美味しいぷりんがあるの!?うん、食べたーい!…えへへ。離れないようにぎゅってぷりんの手を握ってくれるの嬉しいな♪
綾瀬 いちご(アヤセ イチゴ)
美味しいご飯を食べてお腹いーっぱい!今日はこの前乗れなかった乗り物に全部乗るのー!!…え、新しくできたジェットコースター!?うぅ…あれは、ちょっと怖いかも……。
常盤 撫子(トキワ ナデシコ)
パレードに混ざって踊れるの?別に…私は、いい。そんなことではしゃぐほど子供じゃないもの。え、私と一緒に踊りたい?……そんな寂しそうな顔しないで。ほら、踊るんでしょ?ちゃんとエスコートしてよねっ。
杜若 美彩(カキツバタ ミサ)
ふぅ~。今日はいつもよりお客さんがいっぱいで、さすがに疲れが出てきたかも…。でも、金子さんを見る子供たちの笑顔に元気がもらえるんだよね。よーし、もうひと頑張り!気合い入れていこう!!
小日向 萌乃(コヒナタ モエノ)
はわわぁぁっ!これが噂に聞いていた金子さんとテーマパークのコラボ…。どこを見ても金子さん一色です…正に夢のような世界っ。萌乃、もう我慢できません!金子さん、今行きますよ~!!
レジーナ
本日は特別公演にようこそ。我がサーカス団が誇る猛獣たちと、テーマパークのマスコットたちがコラボレーションした最高のショーをお届けします!一瞬たりとも見逃しは厳禁ですよ☆
デイジー・リップス
こちらにちゅうも~く。何の変哲もないこのシルクハットに魔法をかけると…なんと!白い鳩が出でてくると思いきやチュロスが出てきました~♪他にも園内には美味しい食べ物もありますので、この後のマジックショーと共にお楽しみくださいね☆
夏野 ひまわり(ナツノ ヒマワリ)
ぷはー!パレードを見ながらのお酒、最高です♪さっきお店の人にオススメのおつまみが売っているワゴンを教えてもらったので、一緒に見に行きましょう!
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
ふふっ、このゲームも私の勝利♪翔が私に勝つのはまだ先かしらね~。
狐田 翔(キツネダ ショウ)
また負けたぁ…!でも、こんなところで引き下がれねー…めぐ、次はあのアトラクションで勝負だ!!
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
いいわよ、その勝負受けて立つわ!ま、やる前から結果はわかりきってるようなものだけどね。
狐田 翔(キツネダ ショウ)
くっそー!好き放題言いやがって…。今度こそ絶対負けねぇからな!

おすすめ

コメントを残す