[盲愛シロップ]小鳥 愛美

XR [盲愛シロップ]小鳥 愛美
図鑑 シロップをサービスしてもらったの♪よーく混ぜて…貴方のこともこんな風にぐちゃぐちゃにして食べ…なんでもない。ふふ。
マイぺ こっちも食べてみて?はい、あ〜ん…。
バトル 戦ってる間にかき氷が溶けちゃいそう…。
XR+ [盲愛シロップ]小鳥 愛美+
図鑑 舌先に色がついちゃった…貴方も?見せてほしいなぁ。お口をあけて?…とても綺麗な色ね。それでいてすっごく美味しそう。
マイぺ 甘くて、冷たくて…とっても美味しいよ。
XR++ [盲愛シロップ]小鳥 愛美++
図鑑 お手製のシロップを用意したの。これを貴方の躰に絡ませて隅々まで食べて…全てを愛したいの!大丈夫、痛くしないよ…。
マイぺ もう貴方以外、目に入らないの…。
同名ヴァンパイア [歪んだ愛のフルコース]小鳥 愛美
[盲愛シロップ]小鳥 愛美

おすすめ

コメントを残す