[優しい道標]千条 昴

UUR [優しい道標]千条 昴
図鑑 弱く、人を傷付けてきた僕が祭事を楽しむなんて…おこがましいと考えていた。でも、今は素直に楽しめている…君のおかげだ。
マイぺ 綺麗なオーナメントだね。君はどれが気に入った?
バトル 戦い以外の選択肢もあると気付いてほしい。
UUR+ [優しい道標]千条 昴+
図鑑 過去と向き合いながら前に進むことができると、君が教えてくれたから…。君の言葉が道標になって、優しく導いてくれるんだ。
マイぺ 世界が君の色で彩られていくみたいだ…。
UUR++ [優しい道標]千条 昴++
図鑑 僕はこの鳥たちみたいに、器用に飛び回ることはできないけれど…僕にできる精一杯で、君を支えるよ。この先も、ずっと…。
マイぺ 僕のことを一番近くで見ていてほしい…。
同名ヴァンパイア 千条 昴A
千条 昴B
[Forever LOVE]千条 昴
[未来への扉]千条 昴
[優しい道標]千条 昴
登場イベント

おすすめ

コメントを残す