[何よりも欲しいもの]設楽 愛実

XR [何よりも欲しいもの]設楽 愛実
図鑑 私の仮装をあんたが選ぶつもり?別にいらないわよ。…ああもう、分かったから服の山を押し付けないで!試着だけだからね。
マイぺ
バトル
XR+ [何よりも欲しいもの]設楽 愛実+
図鑑 ちょっと黙らないでよ。あんたの希望通り着たんだから何か感想とかないわけ?…ふーん。あんたってこういうのが好きなんだ。
マイぺ
XR++ [何よりも欲しいもの]設楽 愛実++
図鑑 もっとあんたの近くにいたい…っ、自分に素直じゃ悪い?あんたが傍にいてくれるなら悪戯しないし、お菓子も必要ないんだよ。
マイぺ あんたとなら騒がしいハロウィンも悪くないね。
同名ヴァンパイア [ビターチョコレート]設楽 愛実
[永遠なんていらない]設楽 愛実
[スイートエゴイスティック]設楽 愛実
[何よりも欲しいもの]設楽 愛実

おすすめ

コメントを残す