[愛の海を泳ぐ]イヴ・フリードリッヒ

XR [愛の海を泳ぐ]イヴ・フリードリッヒ
図鑑 このブレスレット、くれるの?光をキラキラ反射して、綺麗…吸い込まれてしまいそうだわ。私、この瞬間を永遠に忘れない…。
マイぺ 私のこと想って選んでくれたの?嬉しい…。
バトル 悲しい結末をお望みかしら?
XR+ [愛の海を泳ぐ]イヴ・フリードリッヒ+
図鑑 これをつければ貴方を感じられるから、一人の時も寂しくない…ううん、やっぱりずっと一緒にいたい…少しも離れたくないの。
マイぺ 貴方みたい…キラキラ輝いて魅了される…。
XR++ [愛の海を泳ぐ]イヴ・フリードリッヒ++
図鑑 貴方の愛がある限り、私は泡になって消えないわ。ふふっ、心配なら…触って確かめてみる?私がここにいるってことを感じて。
マイぺ そんな貴方が見れるならお風呂もいいかも♪
XR++ [愛の海を泳ぐ]イヴ・フリードリッヒ++
図鑑
マイぺ
同名ヴァンパイア [淡恋マーメイド]イヴ・フリードリッヒ
[恋に溺れたマーメイド]イヴ・フリードリッヒ
[Mermaid Princess]イヴ・フリードリッヒ
[Mermaid Love-悠久の誓い-]イヴ・フリードリッヒ
[Mermaid Will-始まりの光-]イヴ・フリードリッヒ
[愛の海を泳ぐ]イヴ・フリードリッヒ

おすすめ

コメントを残す