[イタズラな君]阿久津 和也B

SR [イタズラな君]阿久津 和也B
図鑑 お疲れ様、ここに座ってゆっくりしなよ!…あっははは!ひっかかった!ブーブークッションひっかるなんてダサっ!
マイぺ イタズラは趣味なんだから仕方ないだろ?
バトル 人が驚く顔って最高だよね~♪
SR+ [イタズラな君]阿久津 和也B+
図鑑 あんた、純粋なのはいいけど…俺みたいなのに騙されないように!それにしてもリアクション面白っ!あっははは!
マイぺ いいリアクションするよね…あっははは!!
SR++ [イタズラな君]阿久津 和也B++
図鑑 はいはい、そんなに怒るかならやめてあげるよ。その分、俺といっぱい遊んでよ!拒否の言葉は受け付けないからな!!
マイぺ あんたの為に大人しくしててやるよ!
同名ヴァンパイア [イタズラな君]阿久津 和也A
[イタズラな君]阿久津 和也B
[カラフルドロップ☆]阿久津 和也

おすすめ

コメントを残す