[駆け出し声優]寿 詩葉

SR [駆け出し声優]寿 詩葉
図鑑 やったぁ♪ネコ大根ゲットー!…ん?君、誰?…君もネコ大根知ってるの!しかもネコ大根の声が好きなんて…きゃーっ!
マイぺ ネコ大根の声ってそんなに可愛い?フッフッフ♪
バトル かかってきにゃ…!うぅ、噛んじゃった…。
SR+ [駆け出し声優]寿 詩葉+
図鑑 実はネコ大根の声って私なんだ。…「すりおろさにゃいでぇ~」…どう?本物でしょ?…ふふ、君が私のファン一号だね♪
マイぺ ラブ学とブラドルにちょっとだけ出てるよ!
SR++ [駆け出し声優]寿 詩葉++
図鑑 君が私の声を好きだって言ってくれて本当に嬉しかったの!…好き、だよ…もー!こんな声を聞かせるのは君だけなんだから。
マイぺ そんな変なことまで言わせないでよぉ~!!
同名ヴァンパイア [駆け出し声優]寿 詩葉

おすすめ

コメントを残す