[リリスの願い事]逢坂 結華

UR [リリスの願い事]逢坂 結華
図鑑 わっ、見ちゃダメだよ!…ボクは友達とか…君と…みんなとずっと一緒にいられますようにって…。君は?…秘密ってずるい!
マイぺ 星に願えばなんでも叶えてくれるのかな…。
バトル 愛する人がいる…それだけで強くなれるの。
UR+ [リリスの願い事]逢坂 結華+
図鑑 これは絶対見せないもーん。えいっ!君のお願い事見ちゃうもん♪…結華がずっと傍にいてくれますようにって…嬉しい…。
マイぺ 君とボクの願い事は一緒だったんだね。
UR++ [リリスの願い事]逢坂 結華++
図鑑 私、貴方に必要とされる存在になれてる?…私の全てを受け入れ、愛してくれる貴方が好き…もっと私を求めて良いんだよ?
マイぺ 私の全部を貴方にあげる。好きだから…。
同名ヴァンパイア [リリス・キャット]逢坂 結華
[リリスを独り占め]逢坂 結華
[リリスの願い事]逢坂 結華
[tasty-リリスの誘惑-]逢坂 結華
[夜魔の毒-Lilith Cat-]逢坂 結華
[リリスとハロウィンダンス]逢坂 結華
[リリスの熱血指導!]逢坂 結華(パラレル編)
[徒桜-リリスとともに-]逢坂 結華
[snowflake-リリスを温めて-]逢坂 結華
[リリスと辿る秋夜の夢路]逢坂 結華
それいけ!プリンセス登場回 七夕の願い事
仲良しハロウィン☆
お城でパジャマパーティー☆

おすすめ

コメントを残す