[夢のひとひら]深山 ぷりん

UUR [夢のひとひら]深山 ぷりん
図鑑 もぐもぐ…お団子おいしいな…♪あのね、ぷりんはあなたといると、楽しいとか、嬉しい気持ちでいっぱいになるんだよ!
マイぺ あなたも一緒にお団子食べよ♪
バトル ぷりんのこと怒らないで…。怖いよぉ…。
UUR+ [夢のひとひら]深山 ぷりん+
図鑑 あなたの笑顔はぷりんに力をくれるから、ぷりんの笑顔で貴方を力づけたいの!だめ、かな?えへへ、喜んでくれたら嬉しい!
マイぺ ぷりんも食べたくなっちゃったなぁ~。
UUR++ [夢のひとひら]深山 ぷりん++
図鑑 抱っこして、ぎゅーってしてほしいの。ぷりんもあなたのことぎゅーってしてあげるよ!ぷりんはあなたのこと大好きだもん♪
マイぺ 一緒ににこにこー!えへへ、楽しいね♪
UUR++ [夢のひとひら]深山 ぷりん++
図鑑
マイぺ
ぷりん・アララ・モード
★★★★
発動時自デッキ全員の攻撃力・最大HP各18%アップ
ぷりんの愛情がたっぷり詰まった手作りぷりん。見た目はさておき、味はとってもおいしい!
はぐはぐぷりん
★★★★★
発動時自デッキ3体が受けた通常攻撃ダメージを2回まで95%防御する
「ぎゅーっ、ぷりんが護ってあげるのぉー。」ぷりんの笑顔と温もりに包まれると、どんな困難にも立ち向かう力が沸き上がる。
同名ヴァンパイア 深山 ぷりんA
深山 ぷりんB
[スウィート☆ガール]深山 ぷりん
[ラブ・ア・ラ・モード]深山 ぷりん
[夢のひとひら]深山 ぷりん
[うとうと夜更かし]深山 ぷりん
それいけ!プリンセス登場回 バレンタインパニック☆
お城でパジャマパーティー☆

おすすめ

コメントを残す