[赤い糸からは逃げられない]結月 愛海

XR [赤い糸からは逃げられない]結月 愛海
図鑑 熱を出したと聞いて、飛んで来ちゃいました。鍵?合鍵があるので大丈夫でしたよ♪今日は今日は愛海が一晩中看病してあげますね…。
マイぺ 最近、この部屋にあのストーカーを入れました…?
バトル わ、バイ菌がこんなに!!消えてくださ~い♪
XR+ [赤い糸からは逃げられない]結月 愛海+
図鑑 はい、あ~んしてくださぁい♪ふふっ、食べ終わったら寝ましょうね。邪魔者が来ないよう、愛海がずっと見張ってますから…。
マイぺ 馬鹿で目障りな奴って許せないんです。
XR++ [赤い糸からは逃げられない]結月 愛海++
図鑑 愛海も、恋の病にかかってしまいました…。愛海はもう貴方から逃れられません。貴方も…愛海の愛からは逃げられませんよ?
マイぺ 安心して眠って下さい。愛海が傍にいます♪
同名ヴァンパイア [運命の赤い糸]結月 愛海
[愛で眠らせない]結月 愛海
[Honey-危険な初恋-]結月 愛海(過去編)
[Red Wedding-永遠ノ誓イ-]結月 愛海
[歪愛のファントムシーフ]結月 愛海(パラレル編)
[赤い糸からは逃げられない]結月 愛海
[紅蓮の十手懲罰]結月 愛海
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
感謝の気持ち
迫り来るバレンタイン
夢見るウェディングドレス
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す