[愁心ステディ]チェリー・ルカリア

XR [愁心ステディ]チェリー・ルカリア
図鑑 木々が鮮やかに色づいて…綺麗…。それでもすぐ枯れて散ってしまうなんて。悲しいけどそうして季節は移り変わっていくのね。
マイぺ 心も同じ…どんなに愛しても、いつかは…。
バトル やっと手に入れた私の居場所は誰にも奪わせない。
XR+ [愁心ステディ]チェリー・ルカリア+
図鑑 …っ、ごめんなさい、ふとあの人を思い出して…。…いつだって貴方は私に寄り添ってくれるのね。今が永遠なら良いのに…。
マイぺ またこんなに人を愛してしまうなんて…。
XR++ [愁心ステディ]チェリー・ルカリア++
図鑑 失うことを恐れてばかりの私に、貴方は揺るぎない愛を教えてくれた…巡る季節の中で、この愛は形を変えながら生き続けるわ。
マイぺ …私、この景色をずっと忘れないと思う。
ボイス 未来が怖くないと言えば嘘になるわ。ブラッドマスターがヴァンパイアになる事はない。
貴方は私達と同じように生きる事はできないの。……だけど、私の愛は生き続ける……。永遠に愛してる。
同名ヴァンパイア [甘い猛毒]チェリー・ルカリア
[甘美な恋-chocolate love-]チェリー・ルカリア
[愁心ステディ]チェリー・ルカリア
[甘情-alcohol-]チェリー・ルカリア
[渇いた本能]チェリー・ルカリア
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて
迫り来るバレンタイン
想いを込めたバレンタインチョコレート

おすすめ

コメントを残す