[女学院の華]咲宮 聖

UUR [女学院の華]咲宮 聖
図鑑 どうされました?お困りでしたら私がお手伝いしてさしあげますよ。…疑う?なぜです?ふふ、貴方は悪い人には見えませんわ。
マイぺ 困っている方をお助けするのは当然ですわ。
バトル 見くびってもらっては困りますわ!!
UUR+ [女学院の華]咲宮 聖+
図鑑 共存世界を目指してらっしゃるのね。素敵ですわ。…いえ、ただ願うだけでなく、行動を起こさせている事に敬服いたしますわ。
マイぺ 少しお話しただけで胸がドキドキしますの…。
UUR++ [女学院の華]咲宮 聖++
図鑑 …実は、一目見たときから貴方様に心惹かれておりましたの。その気高いお心に、もっともっと寄り添わせていただけませんか?
マイぺ これが、運命というものなのでしょうか…!!
同名ヴァンパイア [女学院の華]咲宮 聖
[舞台に咲く華]咲宮 聖
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアの秋♪
V学祭、準備中!
それぞれのお返し

おすすめ

コメントを残す