[白雪のガブリエル]七瀬 香織

XR [白雪のガブリエル]七瀬 香織
図鑑 私にプレゼント?嬉しい…素敵な手袋ね…ありがとう。…ふふ、まるで貴方の心みたいにとっても温かい。大切にするわね。
マイぺ こんな風に過ごせる日が来るなんて…。
バトル 罪と愛の味を知った私は…誰にも負けない。
XR+ [白雪のガブリエル]七瀬 香織+
図鑑 私にとってこの季節は、幸福に染まる世界に反して自分の罪を感じるものだったけれど…貴方と一緒だと見える景色が違うの。
マイぺ 今日は、貴方のことだけを考えていたい…。
XR++ [白雪のガブリエル]七瀬 香織++
図鑑 貴方のその優しさが眩しくて…まるで月に照らされた白雪のようよ。貴方の愛は私の光…貴方の心には、私が永遠の愛を刻むわ。
マイぺ 私の全てを、貴方に捧げるわ。
同名ヴァンパイア [断罪のガブリエル]七瀬 香織
[神託のガブリエル]七瀬 香織
[白雪のガブリエル]七瀬 香織
[冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織
[ほろ苦ショコラ]七瀬 香織
それいけ!プリンセス登場回 天使の微笑みと悪魔の誘惑…。
レッツ、バレンタインショッピング♪

おすすめ

コメントを残す