[Expect Love-堕ちた花弁-]神威 桐人

UUR [Expect Love-堕ちた花弁-]神威 桐人
図鑑 人間はすぐ愛を確かめたがる。クリスマスなんて人間のくだらないイベントに付き合ってやってるんだ。それだけで十分だろ?
マイぺ どうせお前はこういうイベントが好きなんだろ?
バトル 喉が渇いた、血をもらうぞ。
UUR+ [Expect Love-堕ちた花弁-]神威 桐人+
図鑑 俺が特別だと思う存在は後にも先にもお前だけだろうな。…クク、分かりやすい奴だな。だが、その浮かれた顔も悪くない。
マイぺ 血だけが目的で付き合うほど暇じゃない。
UUR++ [Expect Love-堕ちた花弁-]神威 桐人++
図鑑 その期待に満ちた目…フッ、随分と煽るのが上手くなったな。…さぁ、デザートの時間だ。狂おしいほどに甘い夜にしてやるよ。
マイぺ 煽ったのはお前だ。俺を満足させてみろ。
ボイス なぜお前の血だけがこんなにも甘く、俺を狂わせるのか。
……俺が、お前を愛しているから……ただそれだけだ。来い、お前が欲しい。
同名ヴァンパイア [壊れるほどに愛]神威 桐人
[愛の残骸]神威 桐人
[Love Bite-愛の傷-]神威 桐人
[Expect Love-堕ちた花弁-]神威 桐人
[Fiery Night-灼けつく愛-]神威 桐人
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアとおみくじ
夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す