10th Anniversary_プロフ・メール

名前変換

プリンセス・ララ
+。:.゚ララ.:。+゚
HN
ララ
HNの由来
気軽に名前で呼んでください♪
好きなもの
シュークリームです!
苦手なもの
蝙蝠とお化けと…ぬか漬けです(´> ω <`。)
ドラキートと蝙蝠は違いますよ!
趣味
お菓子作りは好きです!
アップルパイはエヴァンも褒めてくれるんですよ♪
種族
ヴァンパイア王の末裔で、純血のヴァンパイアです。
マスターの第一印象
驚きながらも私の話を真剣に聞いてくれて…、お会いした時から安心感がありました。
チャームポイント
本気を出せば空だって飛べちゃいます!
よくいる場所
困っているヴァンパイアがいれば、すぐに駆け付けます!
あとはシュークリームが食べられるところでしょうか♪
好きな人
えっとそれは…ひ、秘密です!
ちゃんとそれは…本人に伝えたいので… (〃ノдノ)
ここだけの話
スタミナバーガーのお肉は…
蜀?キ偵〒縺
あれ!?
縺?縺九i遘伜ッ?〒縺呻シ!!!
うぅ、何度書いてもちゃんと表示されませんー!
ゲストブック
カキコよろしくです♪


神宮寺 雅
自己紹介
HN
神宮寺 雅
HNの由来
ハンドルネーム?よくわからないわ。好きなように呼んでちょうだい。
好きなもの
ララさんの作ったお菓子が好きよ。
苦手なもの
蜘蛛だけは絶対にダメ…
趣味
ララさんに教わってお菓子作りをすることかしら。
種族
ヴァンパイアと悪魔の混血よ。
マスターの第一印象
私とは住む世界が違う人、かしら…。
チャームポイント
チャームポイント…。
ごめんなさい、考えたこともなくて…思いつかないわ。
お気に入りの場所
月がよく見える場所よ。
満たされていく感じがするの。
雑貨屋エビナのお気に入りの品
魔法のヘアブラシね。
私の長い髪に絡むことなく梳いてくれるの。
ここだけの話
葉月君にはたくさん助けてもらったわ。妹の藍のことも気にかけてくれて…、かけがえのない仲間だと思ってる。
面と向かって伝えるのは、気恥しいわ。
ゲストブック
もし良ければ、書き込みしてちょうだい。


神楽 心
♡こころ♡
HN
こころ
HNの由来
考えてみたんですが、何も浮かばなくて…
好きなもの
紅茶が好きです♪
苦手なもの
ブラックコーヒーが苦手で…子供っぽいでしょうか…?
趣味
趣味といえるか分かりませんが、お花が好きです。よくお部屋に飾るお花を見に行きます。自分でも育てていますよ。
種族
純血です。
マスターの第一印象
とても優しそうな方だと思いました。
実際に、自分の力に怯えてばかりの私にも手を差し伸べてくれて…優しすぎる方です。
チャームポイント
そうですね…。
不知火さんに瞳を褒めてもらったことがあって、とても嬉しかったです♪
お気に入りの場所
動物園です。
うさぎさんや小さい動物が好きなんです♪
雑貨屋エビナのお気に入りの品
色が変わる紅茶の茶葉です。
淹れる度にお茶の色が変わるんです♪
ここだけの話
不知火さんは吉瀬さんの家によく遊びに行っているんです。
実は寂しがり屋なのかもしれませんね♪
ゲストブック
書き込み、お待ちしています♪


ロイ・カイザー伯爵
ロイ・カイザー伯爵
HN
ロイ様
HNの由来
伯爵と呼ばれることも多いが、特別に名前で呼ばせてやる。
好きなもの
美味なものであれば。
あぁ、貴様の血でも良いな。
苦手なもの
私に苦手なものなどないが、退屈は嫌いだな。
趣味
強いて言うならパーティーを開くことだな。
種族
純血だ。
マスターの第一印象
人間。それ以上でもそれ以下でもない。
チャームポイント
どの部分をとっても魅力的であろう?
よくいる場所
私は忙しい。貴様が簡単に会える存在ではない。
好きな人
さてな?私に愛されたいと乞うてくる者ならいくらでもいるがな。
ここだけの話
生まれた時のララは…。
フッ、さすがにこれを私の口から語るのは控えた方が良いだろうな。
ゲストブック
好きにするといい。私は読まない。


ドラキュラ
ドラキュラ
HN
ドラキュラ
HNの由来
変な呼び方、しないでよね。
好きなもの
…ララの作ったアップルパイ。
苦手なもの
人間の姿の自分。
半端な姿に嫌気がさすね。
趣味
趣味ではないけれど、ロイのパーティーには良く付き合わされる。
種族
悪魔化はしても、純血だよ。
マスターの第一印象
非力な人間。
それなのに、ララを笑顔にできる不思議な存在だと思ったよ。
チャームポイント
はぁ…そんなくだらないこと聞かないでよね。
お気に入りの場所
人間がいないところならどこでも。
マスターは別だよ。
仲の良いヴァンパイア
ララは当たり前だし、ロイは論外。
仲が良いとは違うけど、シュガーは大切な部下だよ。
ここだけの話
ジャックオーランタンの正体は、とある馬鹿で間抜けな伯爵だよ。
ゲストブック
興味があるならどうぞ。返事なんかしないよ。


葉月 蓮
葉月 蓮
HN
HNの由来
好きなように呼んでくれ!
好きなもの
体を動かすのはすきだな。あとはカラオケ!
苦手なもの
あー…納豆。
ネバネバしたものが嫌いなんだよ…。
趣味
趣味とは違うけど、ヴァンパイアのちびたちの相手をすることが多いな。
なんか、ほっとけなくてさ。
種族
混血だな。だからどーしたって感じだけど。
マスターの第一印象
悪い奴じゃなさそう…だけど人間だから信用するもんかって感じかな。
今は信頼できる仲間だ!
チャームポイント
そういうの考えたことないんだよな…。
まぁ、スポーツは好きだから体は締まっている方だと思うぜ。
…ってこれチャームポイントか?
よくいる場所
公園とか、スポーツができる場所だな。
好きな人
そ、そんなこと聞いてどうするんだよ!?…秘密だ。
ここだけの話
実は俺、一人っ子なんだよ。
っていうと意外そうな顔をされるんだよな…。
ゲストブック
気軽に書き込んでくれ!


ムゥ
ムゥの神殿へようこそなのだ!
HN
ムゥ
HNの由来
ララやお前たちに呼ばれるこの名前が大好きなのだ!
好きなもの
アップルパイ、それもララが作ったものが一番なのだ!
苦手なもの
偉そうな奴は嫌いなのだ!
趣味
イタズラなのだ!
クックック…イタズラした時の反応が楽しいのだ♪
種族
両親のことは知らないが、純血ではないのだ。
マスターの第一印象
面白い人間だ!
チャームポイント
ムゥの使う魔法は驚きでいっぱいなのだ!
お気に入りの場所
ララの傍は落ち着くのだ♪
雑貨屋エビナのお気に入りの品
あそこは良質な素材がいっぱいで選べないのだ!
ここだけの話
ララの笑顔は何があっても守る、そう決めているのだ。
…素直に言うのはちょっぴり照れ臭いのだ。
ゲストブック
ムゥより優れた魔法使いだと自信がある者だけ書き込むのだ!


不知火 空牙
Vampire bar
HN
空牙
HNの由来
君には名前で呼んでほしいな。
好きなもの
酒以外だとカラオケかな。
歌ってほしい曲はある?
苦手なもの
干渉されることは嫌いかな。
趣味
新しいカクテル作りとか酒の仕入れかな。
仕事柄、酒のことにはアンテナ張ってるよ。
種族
父親が悪魔、母親がヴァンパイアの混血。
ま、互いに干渉しないから、両親とはずっと会ってないけどね。
マスターの第一印象
綺麗な首筋をした、美味しそうな子…かな。
チャームポイント
指先かな。
仕事柄、見られることも多いし手先には気を使ってるよ。女の子の首筋に触れる時のエチケットでもあるしね。
あ、もしかして妬いてる?
お気に入りの場所
自分の店、かな。
面白いお客さんも来るし…、君と出逢えた場所だしね?
仲の良いヴァンパイア
吉瀬、それから心ちゃん。
この二人といるのは楽しいよ…それに、心ちゃん可愛いし♪
ここだけの話
常連にだけ出している特別なメニューがあるんだ。
もし気になったなら、通ってもらえると嬉しいな。
ゲストブック
飲みたいカクテルとかあれば教えてね♪


海老名 みねね
雑貨屋エビナにお任せあれ☆
HN
看板娘
HNの由来
えへへ♪雑貨屋エビナを宜しくお願いします☆
好きなもの
大人気アイドルの愛奈ちゃんです!
苦手なもの
うぅ、ピーマンと魔界キノコがちょっと…。
趣味
愛奈ちゃんの追っかけと面白い商品を探すことです♪
種族
混血ですよ。
マスターの第一印象
普通の人間のお客様…かと思ったら聖なる血を持つ者でビックリしました!
チャームポイント
うぅーん、難しいですね…あえて言うなら人間の姿でもきらりと見えるこの八重歯でしょうか♪
よくいる場所
お店以外だと、ムゥの神殿ですね。
商品を届けたり、新しい商品を開発してもらったりしてます!
仲の良いヴァンパイア
ララさんとは愛奈ちゃんのお話でいつも盛り上がっています♪
ここだけの話
常連になってくれたら、特別な商品のご案内があるかも…ですよ!
ゲストブック
商品のレビュー、お待ちしています(^_-)-☆


シュガー・ソルシエール
シュガー・ソルシエール
HN
シュガー
HNの由来
ドラキュラ様は私のことをこう呼んでくださるわ。
好きなもの
薔薇
苦手なもの
プリンセス。ドラキュラ様に大切にされていて嫌だわ。
人間も嫌い…でも黄蓮は別、と書いておいてあげる。
趣味
ドラキュラ様を想うこと…。
あとは美しい薔薇を鑑賞することかしら。
種族
見ての通り、高貴なる純血のヴァンパイアよ。
マスターの第一印象
同じ人間だけど、私を裏切って殺そうとした人間とは違う…それは分かったわ。
チャームポイント
透き通るように美しい白銀の髪ね。
お気に入りの場所
美しい薔薇の咲く、静かなところ。
好きな人
ドラキュラ様よ。
ここだけの話
人間の姿になられた時のドラキュラ様は、私より背が低いの。
いつものドラキュラ様とは違って…とても可愛らしいわ。
ゲストブック
失礼な書きこみは許さないから。


閻魔女王
~冥界への扉~
HN
女王様
HNの由来
冥界も人間界も思うがままに生きるの♪
好きなもの
楽しい時間!
苦手なもの
次々くる仕事よ!
面倒だから全員地獄いきにしちゃえ~☆
趣味
ドラキュラ様を想うこと…。
あとは美しい薔薇を鑑賞することかしら。
種族
人間界に遊びに行くこと!
マスターの第一印象
種族関係なく誰もを愛し、そして誰からも愛される不思議な人間!
チャームポイント
このツノよ。
ま、ツノが生え変わる時に体が小さくなるのに困ってるんだけどね。
よくいる場所
冥界
来てみる?帰れるかは分からないけど☆
好きなのは人間界だけどね。どこに行っても面白い♪
仲の良いヴァンパイア
う~ん…サキュバスかしら。
仲間とかそういうのじゃないけど、一緒にいて楽しいのよ。
ここだけの話
小鬼たちを総動員しても仕事が終わらない時は…獄卒鬼に書付を食べてもらっちゃう♪
ゲストブック
人間界のオススメスポット、どんどん書き込んでちょうだい!


花森 ミーナ
.。.:*:.。.フラワー花森.。.:*:.。.
HN
みぃな
HNの由来
ひらがなにしたら可愛いかな、なんて…捻りがなくてすみません!
好きなもの
お花が大好きです!
苦手なもの
その…色んな人からジロジロ見られることが多くて、それはちょっと苦手です。マスターさんなら、嫌とは思わないんですけど…。
趣味
お花のお世話です。
種族
混血ですよ。
マスターの第一印象
その日も妹が店番をサボってしまって…困っている私を助けてくれた、とても優しい方だと思いました。
チャームポイント
胸、でしょうか…。
自分ではそう思わないのですが、黄蓮さんもすごいと言ってくれたので…。
よくいる場所
プライベートでもお花のある場所が好きです。
仲の良いヴァンパイア
メイリン、ちなみとは仲が良いんですよ♪
ここだけの話
実は、下着のサイズがまた合わなくなってきてて…困りました。
ゲストブック
私のこと、そしてフラワー花森のこと、どちらも書き込みお待ちしています♪


神濱 カレン
カレン
HN
カレン
HNの由来
パパとママが付けてくれた名前
気に入ってるの
好きなもの
グレーテ
甘いアメと、猫も
苦手なもの
悲しいできごとを思い出しちゃうもの…書きたくない
趣味
グレーテと遊ぶこと
種族
純血のヴァンパイア
マスターの第一印象
大人はみんな嘘つきだと思ってたから、少し怖かったの
でもマスターは嘘つきじゃなかった
チャームポイント
グレーテ、でもいいのかな
お気に入りの場所
マスターがいるところ
仲の良いヴァンパイア
ルイくん、直弥くん
ここだけの話
グレーテのお洋服は100着くらいあるの
そのうち半分くらいが、直弥くんが作ってくれたものなの
ゲストブック
コメントしてもらえると嬉しいな


長谷川 誠
長谷川 誠
HN
HNの由来
誠実っていう意味の本名やで!
ワイにぴったりやろ?。
好きなもの
たこ焼き、可愛い子ちゃん♪
苦手なもの
争いごとは苦手や。世の中、平和でナンボやで!
あとは納豆やな。あんなんヴァンパイアが食うもんとちゃうで!!
趣味
スマホばっか見てるわー。今度ブルーライトカットの眼鏡買おー思てんねん。
種族
人間との混血ヴァンパイアやで!
マスターの第一印象
ワイのことただの軽い男やと思てたみたいやけど、ワイは最初っから可愛い可愛い子猫ちゃんやと思てたで?
チャームポイント
そらもちろんこの小麦色の肌と白い歯やろ!
歯は大事にしぃやー言われて育ったんや。
よくいる場所
たこ焼き屋にはよう行くで!
仲の良いヴァンパイア
桐夜と千浪とはいつメン!ようたこパするで。
うーとは家族ぐるみの付き合いしとるって言えるんちゃうかな。
モルとはマブダチやで!
ここだけの話
アクセの店の『Blood Ring』の姉ちゃん、実はワイに気があるんちゃうかと思てんねん。
あえて冷たくして気を引こうとしてんちゃうかな!?
ゲストブック
ぎょうさんカキコミしたってや~!


モルちゃん
モルモル( ‘Θ’ )
HN
モルちゃん
HNの由来
ララがつけてくれたトゥル♪
好きなもの
ララ(*´Θ`*)マコトがかってきてくれるたこやきもだいすきトゥルッ!
苦手なもの
ララと、ボクをいじめるやつはきらいトゥル(`Θ´#)
ヴァンピールとシュタインハカセも、きらいトゥル!!
趣味
おさんぽしながらしゃしんをとるのがすきトゥル!
種族
まもののモルモルトゥル!
マスターの第一印象
ララのとなりにいて、ずるいとおもったトゥル(`Θ´)
チャームポイント
ララはボクのけをさわるのがすきトゥル。
さわりごこちは、しっとりうるつやひんやりっていってたトゥルッ!
よくいる場所
ララのいるところ(*´Θ`*)
仲の良いヴァンパイア
マコトとボクはマブダチ!M&Mトゥル!
ここだけの話
ララ、きのう「シュークリームはもうたべられません」ってねごといってたトゥル。
ゲストブック
コメント、いっぱいまってるトゥル!


桐原 アゲハ
マスターのアゲハ
HN
アゲハ
HNの由来
マスターに呼ばれるためにこの名前はあるの。
好きなもの
マスター以外ありえないわ。
苦手なもの
お兄ちゃん。
私を自分のモノみたいに扱って…不愉快なのよね。
趣味
マスターと私の愛を邪魔する奴を消していくことかしら…ふふ。
種族
マスターとの関係に種族なんて関係ないわ。
マスターの第一印象
私を選んでくれた唯一の人。
チャームポイント
マスターに愛される私自身よ。
よくいる場所
マスターの傍よ、あたりまえでしょう。
好きな人
好きな人だなんて軽いことばでは表せないわ…!
マスターとは愛し合う関係だもの。
ここだけの話
初恋は幼稚園の先生…なんて言ったらあの人はヤキモチを妬いてくれるかしら?
ゲストブック
マスター以外に興味ない。


結月 愛海
マスターさんに近付くヤツは許さない
HN
なし
HNの由来
愛海の名前を呼ぶのはマスターさんだけで十分です…。
好きなもの
あえてマスターさん以外をあげるなら…ぬいぐるみですね。
苦手なもの
愛海の愛を否定するもの全てが苦手ではなく嫌いです。
趣味
マスターさんを見つめることです。
種族
純血だろうと混血だろうとマスターさんとの運命は変わりません♪
マスターの第一印象
運命の相手だと、そう思いました…。
チャームポイント
髪を三つ編みにしているところですけど…どんな髪型でもあの人は私を愛してくれます。
お気に入りの場所
マスターさんのお部屋です。
あの人の匂いで満たされた空間…とても居心地がいいんです。
好きな人
マスターさんに決まってるじゃないですか♪
ここだけの話
いつでも逢えるように、あの人の家の鍵を変えたんです…錠ごと。
ゲストブック
マスターさん以外の書き込みは受け付けていません。


紅蓮 時也
紅蓮 時也
HN
紅蓮
HNの由来
下の名前で呼んでいいのはマスターだけだよ。
好きなもの
マスターかな。あと、実はオムライスが好きなんだ。マスターの手作りオムライスが食べたいな。
苦手なもの
マスターが俺の目の届かないところにいる状況。マスターに近寄ってくる奴ら。裏切り。
趣味
マスターを目で追うこと、かな。
種族
混血のヴァンパイアだよ。
マスターの第一印象
まるで穢れを知らない、純粋無垢な子。俺だけの天使さ…。
チャームポイント
この瞳かな…俺が見つめると、マスターは見惚れて動けなくなるんだ…。
よくいる場所
マスターがいるところ。
雑貨屋エビナのお気に入りの品
丈夫なスパナが手に入ったから愛用してるんだ。
ここだけの話
携帯の壊し方にもコツがあるんだ。その内容は秘密だけどね。
ゲストブック
マスターからのメッセージだけ受け付けるよ。


紺堂 きらら
きらら☆
HN
きらら
HNの由来
下の名前で呼ばれることが多いから。
好きなもの
パーティとか楽しい空間は嫌いじゃないけど?
苦手なもの
スポーツは苦手…
でも、テニスはちょっと楽しかった。
趣味
これっていう趣味はないから…これから考えてみようかな。
種族
混血よ。
マスターの第一印象
クリスマスではしゃぐガキくさい人間。
…嫌いじゃないけど。
チャームポイント
そんなの考えたこともない…
マスターに聞いてみようかな…あくまで参考よ!?
よくいる場所
特定の場所にいるってことはないわね。
仲の良いヴァンパイア
こよりとは時々会うけど…
そもそも外に出ない子だから、遊びに行ったりは多くないけどね。
ここだけの話
マスターからもらったサンタのキーホルダー、今も大事にしてる…
まあ、もらいものだし当たり前のことよね!
ゲストブック
自由に書き込んで。


神風 ルナ
ルナのチェス部屋
HN
ルナ
HNの由来
貴族の末裔であるル…じゃなくてあたしの名前を知れるなんて光栄でしょ?
好きなもの
チェリーパイ!甘酸っぱいのがいいわよね♪
苦手なもの
そんなものあるわけないじゃない!
…でも、犬はちょっと…苦手。あのフェンリルっていう大きい犬とか…。
趣味
チェスで勝負することよ。
種族
あたしは純血の一族よ。
マスターの第一印象
変だけど面白い人間ってところかしら。
あたしと話すためにチェスを勉強してくるんだもの。
チャームポイント
瞳。左右で色が違うの。
よくいる場所
自分の部屋。
外は人間がたくさんいるからあまり好きじゃないの…。
好きな人
あたしは大人よ!好きな人くらいいるわよ。
…誰なのかは秘密!
ここだけの話
眠りにつくと、悪夢を見るの。…人間に殺される夢…。だから眠るのが怖い日もあるの。
ゲストブック
チェスの勝負なら受け付けているわ!


パレレ
宇宙にもヴァンパイアっているんですよ
HN
パレレ
HNの由来
ハレハレ星生まれって感じのする名前で気に入っています♪
好きなもの
妹のアメメやハレハレ星のみんなが好きです!
苦手なもの
カビには良い思い出がなくてちょっと苦手かもです…。
趣味
地球観光です!
地球にしかないものがたくさんありますから♪
種族
宇宙ヴァンパイアですよ!
マスターの第一印象
私が宇宙ヴァンパイアということを簡単に信じる素直な人、ですね。
チャームポイント
ヴァンパイアの姿になると浮かび上がる額の星です。
よくいる場所
地球という星自体を気に入っています♪
仲の良いヴァンパイア
最近はリッツ姫との交流も多くなってきているんです♪
ここだけの話
双子の姉妹だからか、離れていてもアメメの感じていることはなんとなく分かるんです。
ゲストブック
地球の情報、お待ちしています!


海賊王ジーザス
ジーザス海賊団
HN
海賊王ジーザス様
HNの由来
そのままだ!気軽にジーザス様と呼べ。
好きなもの
女だな!そしてスタミナバーガーは美味い!
苦手なもの
俺様に苦手なものなど存在しない!
趣味
宇宙を旅することだな!
種族
気にしたことがないな!
マスターの第一印象
変な服を着ていたな…そして、この俺様を前にして気のないフリをしていたのを思い出したぞ!可愛い奴め!
チャームポイント
この美しさかな…俺様は罪深い男だ…。
お気に入りの場所
自分の船は気に入ってるな!
仲の良いヴァンパイア
ジーザス海賊団の者たちは大切な仲間だ!
ここだけの話
宇宙ドリンクや宇宙おしるこを扱っている自動販売機は、俺様たちが作ったものだ!
ゲストブック
この俺様が全て目を通してやる。安心して書き込むがいい!


藤崎 愛奈
藤崎 愛奈
HN
愛奈
HNの由来
愛奈って呼んでね♪
好きなもの
歌うこと♪甘いものも大好き!
苦手なもの
虫はどうしてもダメなの~!ヾ(。>д<。)ノ
趣味
ファンのみんなからもらったお手紙を読むことかなぁ。
愛奈の元気の源なの♪
種族
混血のヴァンパイアだよ!
でも人間のファンのみんなには秘密なの…。
マスターの第一印象
最初は、本当にただの愛奈のファンなのかと思っちゃった(*ノω・*)
チャームポイント
愛奈の笑顔で、みんなも笑顔にさせちゃうよっ☆
お気に入りの場所
自分の部屋かな。
アイドルの愛奈が、一人の女の子に戻れる場所だから…。
仲の良いヴァンパイア
同じアイドルのゆらちゃんとは仲良しだよ♪
あと、マヤちゃんとも友達なんだ~。
ここだけの話
いつかは、大好きな人のお嫁さんに…なんて。
アイドルの愛奈が夢見ちゃ、ダメかな…?
ゲストブック
応援メッセージ、待ってるね♪


遊耶
遊耶
HN
遊耶
HNの由来
俺の名はこれだけだ
好きなもの
ワイン
苦手なもの
甘いものは好きじゃない
趣味
行きつけのバーで酒を飲むこと
種族
純血
マスターの第一印象
俺の歌を聴いておきながらファンじゃないとぬかすなんて、なんだコイツと思ったな
チャームポイント
チャームポイントなんて柄じゃないが、しいて挙げるならこの歌声だろう
お気に入りの場所
行きつけのバー
場所は教えない。ファンに来られちゃ迷惑だ
仲の良いヴァンパイア
桐人とは不知火のバーでよく飲むな
言っておくが遙稀は仲が良いわけじゃない。あいつは俺のライバルだ
ここだけの話
次のアルバムを制作中だ。良い子して待ってろよ?
ゲストブック
俺を愉しませてくれよな


神代 流稀
神代 流稀
HN
流稀
HNの由来
そのまんま
好きなもの
人間の女
苦手なもの
別に
趣味
趣味ってほどでもねーけと、料理は結構やるかな
種族
純血に決まってんだろ
マスターの第一印象
人間の分際で俺に指図してくるなんて生意気
チャームポイント
顔だな
お気に入りの場所
別に
雑貨屋エビナのお気に入りの品
たまたま買ったオリーブオイルが結構美味かった
ここだけの話
槇と蓮見がマジで女に見える時が…
ま、俺の好みじゃねーけとな
ゲストブック
よろ


槇 琥太郎
:*:.。.:*Maki*:.。.:*:
HN
マキ
HNの由来
マキちゃんって呼んでね!
好きなもの
可愛いもの♪
苦手なもの
僕に嫉妬してくる女、キライ\(*`∧´)/
神代先輩に近寄ろうとする女、キライ\(*`∧´)/
趣味
ファッションとか美容とか、僕を可愛くすること♪
種族
混血だけど、それが何?
マスターの第一印象
目障りな人間ヽ(`Д´#)ノ
チャームポイント
サラツヤな髪かな?いややっぱ可愛い僕全部!
よくいる場所
神代先輩の教室
好きな人
愚問!神代先輩以外ありえない!!!
ここだけの話
アロイスなんてエセ王子だから
王子「風」なだけだから!
ゲストブック
先輩からのメッセージ待ってます♪


神戸 律花
神戸 律花
HN
律花先生
HNの由来
意外だと言われますが、数学の先生なんですよっ!えっへん!
好きなもの
生徒たちが日々悩んだり迷ったりしながら成長していく姿を見るのは、教師としての楽しみの一つです!
メイクやファッション、ショッピングも好きです♪大人の女性の嗜みです!
苦手なもの
種族関係なく男性は苦手です…。
仲の良い方もいますよ!
趣味
体を動かすこと!ジムやヨガに通ってます。
教師としてだけでなく、夜は警備員としても働いているので、体が資本です!!
種族
こう見えて、悪魔の血が流れてるんですよ。私を怒らせると怖いですよっ?
マスターの第一印象
由緒正しい麗星女学院に忍び込もうとしている怪しい人間だったんです…絶対に変態だと思いました!
チャームポイント
私のお友達はこの童顔だって言うんですけど…私としては、ヴァンパイアの姿の時の髪でしょうか…♪
何色って表現するのは難しいんですけど…ブルーとシルバーの混ざったような色も気に入ってます♪
よくいる場所
恋名におすすめしてもらった居酒屋さんがあるんですが、そこでご飯とお酒を楽しむのがほっとするひと時です♪
仲の良いヴァンパイア
恋名は仲良しです。最初は女性だと思ってたんですが…男性と知ってからも、関係はあまり変わりませんでした。
面白がって、私に男性を紹介しようとするのはやめてほしいです…。
ここだけの話
恋名、私よりメイクや美容に詳しいんです…。すっぴんも綺麗なんですよ。
ゲストブック
メッセージ待ってます♪


愛作 結奈
管理人のプロフィール
HN
結奈
もう一つのHNは一般の方には絶対に教えないっす!
HNの由来
ゆうなと読むっすよ!
好きなもの
二次元ラブっす!でも禁断のnmmnも…
分からない人はググっちゃダメっすよ!
苦手なもの
地雷はないっすよ!何でもおいしくいただけるっす!
趣味
薄い本…っすかねぇ
自分で作るのも買うのもよくやるっす!
種族
混血っす!純血のお母さんと人間のお父さんの間に生まれたっす。
お父さんには長生きしてほしいっす…。
マスターの第一印象
王家の末裔であるララ様とは王道カプだと思ったっす。
チャームポイント
八重歯っすかねぇ…
お気に入りの場所
お気に入りっていうのとは少しずれるっすけど、
バラガクやホシジョの近くを通るときはドキドキするっす…♪
仲の良いヴァンパイア
花とはずっと仲良しで、盟友っす!
実は莉那ちんとも仲良くしてるっす!
ここだけの話
眞彩お姉ちゃんはお母さん譲りの童顔なんす…
だから私とは結構歳が離れてるっすよ!これ言うと怒るんで気を付けるっすよ!!
ゲストブック
コメントしてもらえたら泣いて喜ぶっす!!


夜纏 唯月
†闇ノ住人†
HN
闇を纏いし悪魔
HNの由来
語る程の由来ではない…。
好きなもの
真なる闇の籠った呪術具
苦手なもの
私は闇を纏いし悪魔…そのようなものはない。
近いものをあげるなら…ガルム(大型の犬)だ。
趣味
異なる時限に降り立ち、闇を増幅させることだ。
貴様らの言葉でいうオンラインゲームというやつだな。
種族
悪魔とヴァンパイアの血を継いでいる!
マスターの第一印象
光を纏った面白い人間、だな。
チャームポイント
この私の瞳には暗黒歴史が刻まれている…触れない方がいい。
お気に入りの場所
雑貨屋エビナはいい…黒魔術のための道具をよく仕入れてくれるからな!
仲の良いヴァンパイア
私は悪魔だ…馴れ合ったりはしない。
……でも、こよりは一緒に遊んでくれる。
ここだけの話
実は、司霊骸は…くっ、私の口からは……言えない!!
ゲストブック
闇を恐れない者だけ訪ねるといい…。


岬 ガイル
卍我偉流卍
HN
ガイル
HNの由来
俺の名だ。
好きなもの
断末魔…かな。
苦手なもの
本来の力を抑えておくのって結構大変なんだぜ?
俺が本気を出せば、世界を終わらせることができちまうからな…。
趣味
俺に戦いを挑んでくる奴らの相手をしてやることだな。
まったく、世話が焼けるぜ…。
種族
俺の躰に流れている血が知りたいのか?
そう簡単には教えてやれねぇよ。
マスターの第一印象
この俺を頼ってくるなんて、命知らずな人間だと思ったぜ。
俺は忠告してやったんだ、あんたに俺を飼いならせるわけがないってな。
だが紅蓮は引き下がらなかった…ガイル様のお眼鏡に適ったというわけさ。
チャームポイント
この目の傷、だろうな…。
あの戦いでこの程度の負傷で済んだのは、俺だから、だな。
よくいる場所
一人になれるところだ。群れるのは好きじゃないんでな。
仲の良いヴァンパイア
そんなものはいねぇ。俺は一匹狼ってやつなんだ。
この俺のレベルについてこれる奴がいたら、会ってみたいぜ…。
ここだけの話
夜纏唯月が俺をライバル視していると聞いたことがあるな。
悪いが、俺の眼中にないぜ…。
ゲストブック
この先へ行けるのは、覚悟がある者だけだ…。


チェリー・ルカリア
゜*。Cherry。*
HN
チェリー
HNの由来
この名前、気に入ってるの。
好きなもの
香水が好きで、たくさん集めてるの。
お酒も好きなんだけど、一番はシャンパンかな。
苦手なもの
実は野菜があまり好きじゃないの…お子ちゃまよね。
趣味
ショッピングかな。
メイクやファッションを研究するのも好きよ。
その時々で好みが大きく変わっちゃうの。
種族
悪魔とヴァンパイアの混血よ。人間ぽく言うと、クォーターって言うのかしら?
父親が悪魔、母親が悪魔とヴァンパイアの混血なの。
マスターの第一印象
人間の男に傷つけられて…正直、荒れていた私を、優しい愛で包みこんでくれた…。
チャームポイント
長い睫毛が、結構気に入ってるの。
よくいる場所
エステには定期的に通ってるの。
自分のことを綺麗だと思えると、自信が持てる気がして。
仲の良いヴァンパイア
詩保とは仲が良いわ。彼女のヴァイオリンの音を聴くのが大好き。
ここだけの話
私、異父兄弟や異母兄弟がたくさんいるみたいなの。
誰とも会ったことはないし、正確な人数も知らないけど。
ゲストブック
カキコしてね♪


藤島 こより
ふかふかお布団
HN
こより
HNの由来
苗字で呼ばれることあんまりないんだー。
好きなもの
お昼寝!ずーっとゴロゴロしてたいもん。
苦手なもの
学校とか先生とか苦手…。
趣味
よくゲームして遊んでる~。
種族
混血だよ~。
マスターの第一印象
なんかね、惹きつけられる人…みたいな?
チャームポイント
ツインテール!こよりはこれが一番楽だし、可愛いから一石二鳥だよね♪
お気に入りの場所
自分の部屋のお布団!ここで寝るのが幸せ~。
仲の良いヴァンパイア
唯月かなぁ…よく一緒にゲームして遊ぶよ。
オンラインだけどね~。
ここだけの話
こより、夢の中でもお昼寝したりお菓子食べたりしてて…あんまり現実と差がないんだ~。
これが最後?指がつかれた
ゲストブック
起きたら読むかもしれない


胡桃沢 なな
Йайа
HN
なな
HNの由来
ななって呼んでほしいな(´。・ω・。`)
好きなもの
あまぁいもの♪女の子だもん(*>◡<*)
苦手なもの
ナンパ( ー̀ н ー́ )プンプン
趣味
恋愛漫画やドラマを観るのが好き♪ 恋愛リアリティ番組も面白いよ♪
種族
混血だよ
マスターの第一印象
優しくて、あったかくって…ずっとわたしのそばにいてほしいなって思ったよ(/ω\*)
チャームポイント
うーんなんだろ…
人間の姿のときは、ハーフツインかな?
お気に入りの場所
マスターのそば(/ω\*)
雑貨屋エビナのお気に入りの品
ヘアブラシ♪髪がツヤツヤになるんだよ♪
ここだけの話
マスターもヴァンパイアになれたら、ずぅーっと一緒にいられるのにな…って思ったことがあるんだ(´。・ω・。`)
ダメだよね…。
ゲストブック
カキコしなきゃダメ!


逢坂 結華
(=^・ω・^=)にゃー!
HN
ゆいか
HNの由来
ボクの名前!
好きなもの
ボク、猫だから猫が好き!
食べ物だったらお魚!<・)))><<
苦手なもの
猫舌だから熱い食べ物や飲み物は苦手(=´>ω<`=)
あと、学校はあんまり好きじゃない…。
趣味
そうだなぁ…一人でお絵描きしたり、本を読んだり…とかかなぁ。
種族
夜魔リリスの血を継いでるよ!
えっと、お母さんが夜魔で、お父さんがヴァンパイアなんだ。
ちなみにお父さんは元人間だよ!
マスターの第一印象
クラスの子たちとは違って、ボクに話しかけてくれて…嬉しかったんだ。
チャームポイント
耳!(=^・ω・^=)
人間の姿の時は、猫耳のカチューシャを付けてるよ。だってボク、猫だから!
お気に入りの場所
おうちの、おひさまの光がよく当たるお部屋!
そこで日向ぼっこするのが大好きなんだ~♪
仲の良いヴァンパイア
サキュバスさんはボクのお母さんと仲良しだから、小さい頃よく遊んでもらってたなぁ。
ここだけの話
サキュバスさんに「おばさん」って言うと、すごく怖いんだ…。
ゲストブック
カキコしてくれると嬉しいな!


美玲
麻雀ナカマぼしゅーちゅーよ!
HN
メイリン
HNの由来
漢字よりこちの方が伝わりやすいね
好きなもの
勝負事が好きよ
特に麻雀は大好きね
苦手なもの
楽しくない、悲しくなるような勝負はしたくないね
趣味
麻雀で勝負をすることね
それ以外思いつかないね
種族
私はキョンシー
マスターの第一印象
メイリンより強い、とても珍しい人間よ
チャームポイント
マスターとおなじ人間の体よ
よくいる場所
雀荘にいくことがよくあるね
好きな人など
麻雀が楽しいとかんじるようになれたのはマスターのおかげねマスターが大好きヨ!
ここだけの話
マスターとであうまでは麻雀では負けなしだたよ
ゲストブック
メイリンと勝負してくれる人はどんどん書き込んでほしいね


トゲぽよ
トゲぽよ
HN
トゲぽよ
HNの由来
きがねなくなまえでよんでほしいな(*^▽^*)
好きなもの
ボクのたいせつなかぞく!きのみ!
苦手なもの
ヤマネコ、コヨーテ…ボクたちをたべようとするどうぶつたち…
趣味
こそだてもひとだんらくしたし、ボクのおくさんとゆっくりすごすことかな(*^▽^*)
種族
ボクはまじゅうだよ(^o^)ハリネズミににてるけど、じつはハリネズミではないんだ(^_^;)
マスターの第一印象
ボクのトゲにもこわがらなかったよね!
チャームポイント
もちろん、せかいいちかたい、このトゲさ!
お気に入りの場所
やっぱりすあながおちつくよ(^o^)
仲の良いヴァンパイア
せいれいのもりでくらすヴァンパイアたちは、みんななかよしだよ(*^▽^*)
ここだけの話
ボクはもうすぐおじいちゃんになるんだ(*^▽^*)
ゲストブック
メッセージをもらえるとうれしいよ!


梟森 莉央
せいれいの森のふくろう
HN
りお
HNの由来
ひねりがなくてすみません…
好きなもの
おさいほうとお料理が好きで、ばれんたいんの時期には未央のちよこ作りを手伝ったりしますよ
苦手なもの
きょうぼうな動物はちょっと…おそわれたことがあって、苦手になりました
趣味
本を読むことでしょうか
てんきのいい日にきのうえで本を読むのが楽しいんです
種族
母がばんぱいあ、父がせいちょうの混血ですよ
マスターの第一印象
さいしょは、せいれいの森をあらす人間かもしれないとけいかいしていました
でも今は、そばにいないと困るようなそんな存在です
チャームポイント
人のすがたになった時でも、かざり羽みたいなかみがたになっているところでしょうか
お気に入りの場所
せいれいの森の中がいちばんおちつきます
好きな人など
すきなひと
それは
やややっぱり言えません!
ここだけの話
洸君ってあまりすなおじゃないところとか未央とにていると思うんですけど
これを言うと二人ともおこっちゃうので、ヒミツにしていてくださいね
ゲストブック
おすすめのお料理とかあれば教えてください


関 美奈羽
美奈羽様
HN
美奈羽様
HNの由来
家畜の分際で美奈羽のことを呼び捨てにできるとでも思ったか?
好きなもの
ハバネロが好きだ。鰻も好きだぞ。
苦手なもの
偉そうな愚民にはお仕置きが必要だ。
趣味
家畜や奴隷たちと遊んでやることだ。
種族
混血だ。美奈羽は元は人間だったが、自らヴァンパイアになることを選んだのだぞ。
マスターの第一印象
クソムシ。害虫。家畜以下。
チャームポイント
脚だな。
よくいる場所
美奈羽の家だな。
仲の良いヴァンパイア
友など弱者が必要とするものだ。
れえむもペットのようなものだ。
ここだけの話
エスはかつて美奈羽の奴隷を奪ったことがある…許せん。
ゲストブック
美奈羽へのメッセージを残すことを許可してやるぞ。


氷室 咲夜
氷室 咲夜
HN
咲夜
HNの由来
俺様の名前だ。
好きなもの
酒、女
苦手なもの
食うのが面倒な魚
趣味
趣味っつうか日課はドラキートたちの手入れだな。
ペットじゃなくて道具だからな。
種族
混血だ。俺様にとっちゃどーでもいいが、使用人が言うには父親が純血で母親が悪魔なんだと。
マスターの第一印象
下等な人間のくせに俺様に臆することなく接してきて、おもしれー奴。
チャームポイント
馬鹿みてーなこと書かせんなよ。
よくいる場所
不知火がやってるバーにはよく行くぜ。
雑貨屋エビナのお気に入りの品
たまに入るドラキートフルーツをよく買ってるぜ。
もっと多く仕入れてくれると助かるんだがな。
ここだけの話
不知火の奴、昔はかなりやんちゃしてたって話だぜ。
ゲストブック
俺様が読んでやるんだからありがたくメッセージを書けよ。


リオン
リオン
HN
リオン
HNの由来
ハンドルネームってなんだ…?
好きなもの
家族
苦手なもの
じっとしていることかな
趣味
これまでは趣味なんて考えたこともなかったけど、今はリンカと一緒にいろんなことを経験していこうと思ってる
種族
気持ちとしては、まだ人間だよ
マスターの第一印象
人間でありながらヴァンパイアの味方をするなんて、人間の敵以外の何物でもないと思ってたな
チャームポイント
特徴という意味では、オッドアイかな
リンカとは鏡のようになるよ
お気に入りの場所
これから見つけられるといいな
好きな人
好きな人と言うと語弊があるけど…ブラッドマスターとプリンセスは恩人だと思ってる
ここだけの話
リンカのことを僕から聞きだそうとしたって無駄だよ?
ゲストブック
もし何かあれば…よろしく


おすすめ

コメントを残す