10th Anniversaryキャンペーン

累計日数
1日目 ヴァンパイア♰ブラッドがついに10周年を迎えました!楽しいことがてんこもりの夏にしましょう!
2日目 こよりちゃんモルガスはなんだか受難続きみたいです…お祓いをしてもらった方がいいかもしれません。
3日目 愛海ちゃん、それは十手!?危ない物を振り回さないでください!アゲハさんは十戒を守れって…マスターさん逃げましょう!
5日目 10周年にちなんで、銃が似合う服装をしてみました♪サバイバルガールと保安官、貴方はどちらの私が好きですか…?
7日目 みなさんを楽しませるために、モルちゃんがいろんなヴァンパイアのコスプレをしていますね。
10日目 モルちゃんのコスプレ衣装はメイドのひなたが作ってあげたみたいですよ。どれもクオリティが高いです…!
14日目 暑いですね~こんな時はシューアイスです!食べ過ぎないようにと執事のエヴァンに言われているんですが…我慢できません!
20日目 あそこのカフェにいるのは…誠さん?店員さんとして働いているみたいですね。…あっ、あれは絶対女の子を口説いてます!
25日目 天体観測にバーベキュー、テントでキャンプ…マスターさんたらこの夏を満喫してますね♪
30日目 この夏の思い出を胸に、苦しいことも楽しいことも、貴方と一緒に共有していきたいです!これかも、ずーっと一緒ですよ!

おすすめ

コメントを残す