結奈の妄想

愛作 結奈(アイサク ユウナ)
いくら花の言う事でもそれは納得できないっす!
黒坂 花(クロサカ ハナ)
そ、そんな事言われても…でも私にだって譲れない事はあるんだよ…っ。
プリンセス・ララ
あわわっ、お二人とも喧嘩はだめです…!先程まで楽しそうにお話していたのに、どうされたんですか?
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
だって…だって……花が吉瀬さんは受けだって言うんすよっ!!私は絶対攻めだと思うっす!ララ様はどっちっすか!!!???
プリンセス・ララ
えっ、えっ??ごめんなさい…私には何の事だか分からなくて…人間界の事を分かったつもりでいた自分が情けないです…。
御妙寺 尊(オンミョウジ ミコト)
泉水、また招喚に失敗したらしいな。お前の担任から相談があったんだよ…ったく、俺は生徒会の仕事で忙しいんだ。手を煩わせるな。
御妙寺 泉水(オンミョウジ イズミ)
…ご、ごめんなさい…最近力がうまく制御できなくて…。
御妙寺 尊(オンミョウジ ミコト)
…泣くな。とにかく練習するしかない…ついてこい、教えてやる。
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
………兄妹…気持ちを押し殺し冷たく当たる兄と、純粋に兄を慕う妹…はぁ~切ないっす…。
プリンセス・ララ
…(結奈ちゃん…とても悲しそうな顔です…明るい笑顔の裏側には大きな悩みがあるのかもしれませんね…。)
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
ごめんね、遅れて…妹が店番さぼっちゃって…はぁ、はぁ…。
河合 ちなみ(カワイ チナミ)
遅刻はだめだぞ!…なーんて走ってきてくれたから許しちゃう♪…あ、もうすぐバスが来るよ!
美玲(メイリン)
みんなで温泉へ行くヨ!温泉卓球で勝負!!負けた人にはメイリンとっておきの激辛まんじゅうを食べてもらうネ!
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
…3人で温泉…お風呂…3人で……ぐはっ!!!
プリンセス・ララ
キャァアアア!!!結奈ちゃん、すごい鼻血ですよ!どうされたんですか!!??
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
久我さんとジュリエッタさんは私の中で最高の組み合わせなんすよ!夜の帝王久我さんの手にかかればジュリエッタさんは…
ジュリエッタ
それ以上気味の悪い妄想はやめなさい。何が夜の帝王よ…あんな本ばっかり読んでる引き篭り男。
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
素直になれないジュリエッタさん…でもその心を全て見透かす久我さん…!
ジュリエッタ
やめなさいっ!第一なんで久我の方が主導権持っているっぽいのよ!!例え他人の妄想でも許せないわっ!
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
ジュリエッタさんが久我さんを誘惑…振り回す…うん、いけるっす!
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
心、この前来た時に、時計忘れて行っただろ。
神楽 心(カグラ ココロ)
あっ…失くしたと思って探していたんですよ。ありがとうございます!
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
なになに心ちゃん吉瀬の家に行ってたんだ。うわ、吉瀬やらしー…あはは、冗談だって。
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
……不知火さんの嫉妬…!それはそれはどっちに…!?この人たちのネタは尽きないっす…。
プリンセス・ララ
あっ!(結奈ちゃんが物陰から吉瀬さんたちを見ています。お友達になる為に声をかけようとしているのですね…!結奈ちゃん、頑張ってください!!)
クリフ・ブルック
だから覚醒なんてしたくないんだよ!なんで俺だけ覚醒すると体が女になるんだよっ!!
プリンセス・ララ
あっ、でもとっても可愛いですよ?
クリフ・ブルック
フォローになってねーんだよ!!!
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
…男から女!?…クリフ・ブルック…私を萌死にさせる気っすか…。
プリンセス・ララ
ミュウさんは覚醒すると体内にある魔力を放出させるから体が小さくなるんですよね?
ミュウ・エアリー
そうよ。小さい体でも直接魔力を扱うから強いの。見くびっちゃだめよ。
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
大人の姿と子供の姿どっちも楽しめるとは…。斬谷君とくっつけてみるっす…ふむふむ、書けそうっす!!!
プリンセス・ララ
斬谷君と…?
ミュウ・エアリー
書けそう…??
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
ヴァンパイア同士が絶対に恋しちゃう道具とかあれば使ってみたいっす!
プリンセス・ララ
結奈ちゃん!人の気持ちを動かすなんてダメですよっ!
ムゥ
…面白そうなのだ……。
プリンセス・ララ
ムゥちゃん…その笑顔は一体…絶対だめですからねっ!!!
司霊 骸(シレイ ムクロ)
君の躰も心も俺が支配してあげる。もっとその綺麗な顔を歪めて、声を震わせて…俺の名前を啼いて…。
松田 良季(マツダ ヨシキ)
俺がこんなに愛しているのに…!なんでお前は俺の気持ちを踏みにじるような事をするんだよ!!壊してやる、コワシテヤル…。
梶 麗子(カジ レイコ)
害虫は全部私が駆除してあげる!もう、貴方が優しいからみんな勘違いしちゃうんだよ!!……これからはちゃんと考えて行動してね?
結月 愛海(ユヅキ マナミ)
私達は運命の赤い糸で結ばれているんです。ふふ、逃げようとしないでください。本当に恥ずかしがりやですね♪
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
…生ヤンデレボイス…命がけで録音した甲斐があったっす。なんかこう…すごいっす…。

おすすめ

コメントを残す